Archive for 11月, 2020

近鉄バス広告

金曜日, 11月 27th, 2020

お久しぶりです営業の栗山です。

翔輝運輸グループ 様
近鉄バス、シートカラー側面広告(車道側)を御掲載頂きました。

写真1

藤井寺駅周辺をバス広告が走りまわっております。
また新媒体で歩道側もご用意できますので地域密着のインパクトのある広告はいかがでしょうか?

またバス広告の事なら本州堂にご相談していただければ
南海バス、阪急バス、阪神バス、近鉄バス、京阪バス、和歌山バス、
大阪シティバス、高槻市営バス、伊丹市営バス、空港リムジンバス
お気軽にお問い合わせいただければと思っております。

————————————————–
ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ
株式会社 本州堂 栗山 恭輔
〒542-0081
大阪市中央区南船場4-12-24
TEL.06-6245-7500 FAX.06-6245-5295
URL.http://www.naninunet.co.jp/hsd
ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ
—————————————————-

新型コロナウィルス対策による時短勤務の実施について

水曜日, 11月 25th, 2020

平素より格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

弊社、電車通勤の社員に対して新型コロナウイルスへの
感染リスク軽減のため、通勤時の電車の混雑を避けることが
できるように時短勤務(9時30分~17時00分)を導入しております。

お客様におかれましては何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い致します。

高槻市営バス 車内放送広告2021

火曜日, 11月 24th, 2020

こんにちは!営業部の今井です。

秋も深まり、あちこちで紅葉がきれいですね!

天気も良い!

だんだんと寒くなっていくことでしょう。

寒くなるということは、今年もこれの季節です。

『高槻市営バス 車内放送広告2021』

バス停ごとに広告できる車内アナウンスの広告です!

「次は市役所前。〇〇へお越しの方はこちらでお降りください。」

バスや電車で聞いたことはあるのではないでしょうか。

なんといってもピンポイントで毎日毎回流れるので、反復性がすごいです。

耳に残る広告です。

放送内容の締め切りは来年の2月19日、4月1日より放送開始です!

この時期だけの募集となっております。

ご興味ある方は是非お問い合わせください。

バス広告のことなら本州堂へお任せください。

営業部  今井

近鉄バス側面広告 掲出事例

火曜日, 11月 10th, 2020

こんにちは。営業部の三善です。

今回は東大阪市にある「サンセキュリティー様」の掲出事例です。

今回は地元でのブランド認知アップと同時に、人材の確保が目的でした。
デザインを作成するにあたって御仕事内容の記載を御希望されておりました。

写真1

交通誘導… 列車見張… 駐車場警備… 店舗見張…      …列車見張?
列車まで見張っているとは存じ上げていなかったので驚きました (^ ^;)

また広告内容にも記載されている様に東花園駅からスグですので
お勤めされる方にとっては非常に大きなメリットではないでしょうか。

広告掲出後に伺うと、広告掲出車両がちょうど東花園駅のターミナルに入ってきました。
広告サイズが大きい事もあり、東花園駅を利用する方には高確率で視認して頂けているかと思います。

写真2

社長様に御話を聞くと、掲出から3日ほどで
何度も近くで御見かけされるそうで、大変喜んで頂けました。

近隣での認知度アップは見込めそうなので、後は人材の確保!
次に伺う際には、そちらも成功していればと応援しております。

交通広告に御興味がある方は、是非とも本州堂へお問合せください。

営業部の三善でした。