Archive for 8月, 2019

夏の終わり秋の始まり

木曜日, 8月 29th, 2019

今週に入って急に涼しくなってきましたね。
高校野球も終わり、子供たちの学校も始まりだしています。
もう夏の終わりという雰囲気でしょうか。

街は色を変え昨日さえもう昔のような様相を示したりしています。
秋の始まり。
そんな中、京阪バスの新しい媒体として、
シートカラー後部広告がスタートしています。

ご案内させていただいているお客様にもとても好評です。
京阪バスの運行エリアの企業様・お店様・医療施設様には是非ご利用いただきたい媒体です。

詳細は担当スタッフがご案内にお伺い致しますので、
お気軽にお申し付けください。

株式会社本州堂 
吉嵜 俊一郎

大阪市中央区南船場4-12-24
現代心斎橋ビル7階
tel:06-6245-7500
fax:06-6245-5295

夏バテ

月曜日, 8月 26th, 2019

お久しぶりです営業の栗山です。

毎日暑くてバテております。
夏バテ防止の為に食べるのでこの時期いつも体が重たい気がします。

夏がすぎたら痩せれるように運動して体動かしたいなと・・
毎年同じ事をゆってる気もしますがやってみます。

私は暑くて走れないですが、こんな暑い日にもバスは毎日走っております!
バス広告の事なら本州堂にお問い合わせよろしくお願いいたします。

ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ
株式会社 本州堂 栗山 恭輔
〒542-0081
大阪市中央区南船場4-12-24
TEL.06-6245-7500 FAX.06-6245-5295
URL.http://www.naninunet.co.jp/hsd
ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ

バス広告を続けていると

月曜日, 8月 19th, 2019

どうもです!
営業部の今井です。

バス広告をご利用いただいているお客様のお話。

バス広告を5年ほど続けていると、色んなところで「見たよ」と言ってもらえる。
名刺を出したときに
「……あっ!今日バスで見ました!」
そこから話が広がったり、
お客様自身も色んなところでよく見かけたり、、

というエピソードを建築会社の社長様より嬉しそうに話してくれました。

続けること。続けることで地域の方に認知してお声をいただける。
意外と見てくれているやん!

とご満足いただいております。

私も嬉しい限りでございました。

バス広告のことなら本州堂にお任せください!

本州堂 今井

掲出事例

金曜日, 8月 2nd, 2019

こんにちは 営業部の三善です。

連日の猛暑にクタクタになる日々です…

早く秋がきて欲しいと切に願っております…

とは言え、猛暑は経済にはポジティブな効果をもたらすそうで

アイス、制汗材、エアコンや扇風機を買う…
さらにエアコン等による電気使用量が増し…

夏の気温が1度上がる事により国内の家計消費がおよそ2900億円も増えるそうです。

と、聞くと暑いと言うのも、たまには必要なのかもしれないなと…

そう言った経済効果により仕事が増え、働き手が増え…

仕事…働き手…

今回は「茨木市シルバー人材センター様」の掲出事例の御紹介です!

IMG_0696

茨木市内での働き手を捜している企業様も、働き口を捜している方も募集されています!

御興味のある方は是非!

と、言うことでバス広告は本州堂にお任せ下さい!

営業部、三善でした。

夏期休業のお知らせ

木曜日, 8月 1st, 2019

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。

夏季休業期間
2019年8月10日(土)~2019年8月18日(日)

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。