Archive for 9月, 2023

伊丹市営バス広告

木曜日, 9月 21st, 2023

お久しぶりです営業の栗山です。

伊丹市営バス、車内ポスター広告を御掲載頂きました。
伊丹市営バス路線図内全車で運行しております。
写真1
伊丹市営バス路線図

伊丹市プレミアム商品券はこちらから
事前申込制になっておりますので応募される方はお早めに
https://kattokuitami.com/

短期で告知したい場合には有効なポスター広告になっております。
また中長期的にご利用いただける広告も多数ございますのでぜひ
本州堂までお問い合わせいただければと思っております。

南海バス、阪急バス、阪神バス、近鉄バス、京阪バス、和歌山バス
大阪シティバス、高槻市営バス、伊丹市営バス、空港リムジンバス
各エリアのバス広告のことなら本州堂にお任せください!

————————————————–
ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ
株式会社 本州堂 栗山 恭輔
〒542-0081
大阪市中央区南船場4-12-24
TEL.06-6245-7500 FAX.06-6245-5295
URL.http://www.naninunet.co.jp/hsd
ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ
—————————————————-

「バスの日」

火曜日, 9月 12th, 2023

こんにちは。営業部の三善です。

タイトルの通りですが、来る9月20日は「バスの日」です!

なんとなく、9月20日は「バスの日」は頭の片隅にあったのですが…
語呂では無さそうなので…開業した日なのかなー…くらいに思っていました。

この機会にグーグル先生に聞いてみました。

明治36年(西暦1903年)に、二井商会による乗合自動車として運行開始。
堀川中立売を起点に七条停車場と祇園石段下までの2路線の走行を始めた。
(七条停車場は、現在の京都駅に相当するとの事)
また車両は6人乗りの蒸気自動車だったそうです。

西暦1903年と言う事は…  今年で120周年じゃないですか!
またバス広告自体は1925年頃に車体後部への看板広告から始まったそうです。

本州堂が取り扱っている広告… もうすぐ100周年って事ですね!
100周年までの2年も、その後の100周年も!ドンドンご案内していきたいと思います!

どこぞのキャッチコピーみたいになりましたが…
バス広告については、今後も本州堂までご相談ください!

営業部の三善でした。

もう少しで夏も終わりですね

金曜日, 9月 8th, 2023

まいどです。
営業部の浦野です。

朝晩は過ごしやすくなってきましたね。
夏の終わりに近づいていくのでしょうか…
ですが、まだまだ日中は暑いので皆さま体調に
お気をつけてお過ごしください。

前回の私のブログでも少し触れましたが、
冨樫義博展に行ってまいりました!
本州堂ブログのコアなファンの方は気に
なっていたかと思います(笑)
内容、グッズともに大満足で帰りました!
一部ですが我が家のコレクションを放出します(笑)

IMG_1131

冨樫義博展の内容のお問い合わせは受け付けておりませんが、
バス広告のお問い合わせはドシドシ受け付けております!

南海バス、阪急バス、阪神バス、近鉄バス、京阪バス、和歌山バス
大阪シティバス、高槻市営バス、伊丹市営バス、空港リムジンバス
バス広告のことなら本州堂まで!

営業部 浦野でした。
ではまた!

浦野