Archive for 4月, 2015

南海バス・側面シート広告・たかはしクリニック様

木曜日, 4月 23rd, 2015

こんにちは!営業部の松谷です。

今回は大阪狭山市茱萸木にある「たかはしクリニック」様のご紹介です。

診療科目は泌尿器科・内科・人工透析内科で昨年10月に
新規開院されたばかりの大変綺麗なクリニック様です。
アクセスも310号線近くで、駐車場も完備!
初診の方は、ホームページで事前申込も出来るみたいです!

バス広告は↓
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クリニック様の清潔さ・大きさなどをアピール出来、お名前を
大きくした事により遠くの方々にも目にして頂ける原稿に仕上がったと思います!

富田林市・大阪狭山市・泉北地域の方々はアクセスもしやすいので
一度ホームページを見てみて下さいね!

たかはしクリニック様の情報はこちらから↓
たかはしクリニック
大阪狭山市茱萸木4丁目345-1
072-360-2020
http://takahashi-uro.com/

㈱本州堂 松谷

「京阪樟葉駅」

水曜日, 4月 8th, 2015

こんにちはー!
春がやって来ました!今井でございます。

本日のお話は・・・

樟葉駅

京阪樟葉駅どーん!
くずはです。

ちょうど京都と大阪の間、枚方市にあります。
特急の停車駅でもあり、京都大阪へとても便利な駅です。

何を隠そう私もくずは駅ユーザーなのです!

くずはといえば、、、そうです。

くずはモールです!
くずはモールてなんですのん ( ・∀・)?

ショッピングモールです。
だいたいの買い物はここですみます。

何を隠そう私もくずはモーラーなのであります。

昨年にリニューアルしてからは週末は人、人、人だらけです。

くずは駅前

ちょうど写真左側がバスロータリーとなっております。

くずはモールの間を抜けて駅のターミナルに入ってくるのが
京阪バスです!

バス路線は山手の住宅地とを結ぶため、駅からのバス利用が
とても多くなっています。
帰宅のラッシュ時には何本も行列ができるのです。

最終のバスは夜12時を過ぎます!ありがたい!

駅周辺には住宅地も着々と増えております。注目のエリアです!

くずは駅周辺での広告をお考えの方々、京阪バスの
広告はいかがでしょうか?

営業部 今井