Archive for 1月, 2018

掲出事例~シトロエン箕面~

月曜日, 1月 29th, 2018

いつも本州堂ブログをご覧頂き、ありがとう御座います。

営業部 松尾でございます。

今年も26日過ぎ、残り339日となりました。

今回は、先日【阪急バス広告】をご掲出頂きました、

シトロエン箕面様の広告をご紹介致します。

画像1

お車は、「NEW CITROËN C3」、

こちら「日本カーオブザイヤー」「グッドデザイン賞」などを受賞しており、

おフランス車らしく洗練されたデザインでございます。

皆様、是非一度、シトロエン箕面様までお越し下さい。

シトロエン箕面
〒562-0036
大阪府箕面市船場西1-3-6
TEL:072-730-8400
営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週月曜日

公式サイト:http://minoh.citroen-dealer.jp 

本州堂 松尾

体調を崩されたら

水曜日, 1月 17th, 2018

明けましておめでとうございます!

営業の下田です。

年始から大阪市内でも雪がチラホラと見え始めました。

皆様、インフルエンザや風邪などで体調を崩されていませんか?

体調を崩してしまい、どこの病院にかかろうかと悩まれている方、

バスを利用しているとき、運転席の後ろや座席付近に

貼ってある広告を見て下さい!

最寄りの病院の広告が掲出されているかもしれません!
是非一度ご利用ください!

そしてそのバス広告のお問い合わせはコチラ↓↓↓

┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┼─     株式会社 本州堂 営業部

┼┼─     下田 優貴 / SHIMODA YUKI

┼┼┼─ 〒542-0081 大阪市中央区南船場4丁目12番24号

┼┼┼┼┼─   TEL: 06-6245-7500 FAX: 06-6245-5295

┼┼┼┼┼┼─  Email: shimoda@naninunet.co.jp

┼┼┼┼┼┼┼─ URL:http://www.naninunet.co.jp/hsd

┷┷┷┷┷┷┷┷━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新年初めての投稿です!

水曜日, 1月 17th, 2018

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

営業部の松谷です。

年末年始はいかがおすごしでしたでしょうか。

寝て過ごすも良し、食べて過ごすも良し、テレビにかじりつくもよし。

年末年始の雰囲気はなにかわからないですが、個人的に好きです。

私の年明けは去年と同様に新潟の赤倉温泉で過ごしました。

朝からスノーボードをし、夜は友達と飲みながらとワイワイしていました。

写真1

写真2

赤倉温泉街のゲレンデは外国人の方が多く、一期一会の出会いも楽しい

思い出になりました。

英語が喋れたらなとつくづく思いました。

外国人観光客で言えば関西圏も近年多いですよね!

関西国際空港も関西の玄関口として、出国・入国で日々大勢の方々が

利用されています。

その関西国際空港へは電車で向かわれる方ももちろん多いですが、

実はバスの利用も便利なんですよ!

主要都市から空港までを繋いで走行している、関西空港交通(KATE)です!

弊社はそちらのKATEの広告も取り扱っておりますので、是非興味のある方は

弊社までお問い合わせ下さい!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
株式会社本州堂 営業部  松谷
〒542-0081
大阪市中央区南船場4-12-24
Tel.06-6245-7500
携帯.070-5655-9832
matsutani@naninunet.co.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今年一年の目標

火曜日, 1月 9th, 2018

新年明けましておめでとうございます。

2018年新たな年を迎えました。
改めまして吉嵜です。

新年を迎え、新たな気持ちで今年一年の目標を立てました。
大きく2つ。
・減量
長らくのヘビースモーカー生活を改め、
禁煙に成功しましたが、反動で20kgの体重増。。。汗
今年は減量を実現します!
目標マイナス25kg!

・外国語習得
オリンピックイヤーを見据え、新たな言語習得に挑戦します。
目標は他言語でネイティブスピーカーを笑わせる!です。

以上2点こちらで都度ご報告させていただきますので、
あたたかい目で見守ってやってください。

最後にお仕事の目標を!
今年も多くのお客様を盛り上げさせていただきたいと考えています。
広告のご掲出がゴールではなく、新たなスタートとして、
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!!

本州堂 吉嵜

株式会社本州堂
吉嵜 俊一郎

大阪市中央区南船場4-12-24
現代心斎橋ビル7階
tel:06-6245-7500
fax:06-6245-5295

新年御挨拶

金曜日, 1月 5th, 2018

皆様、新年明けましておめでとうございます。
日頃より弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年もお客さまにより一層ご満足いただけるように
心がける所存でございますので、何卒、昨年同様の
ご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

皆様のご健勝を心よりお祈りいたします。