Archive for 10月, 2018

はじめまして!

火曜日, 10月 30th, 2018

こんにちは!

営業部の岡田です!

6月に本州堂に入社し、初めてのブログになります。
まだまだ新人ですがよろしくお願いします!

さて、新人の私が担当させていただくことになり、
1番最初に広告が完成したお客様、
『リバイブギターズ』様をご紹介します!

リバイブギターズ様はギター教室なのですが、
なんと!!!防音室を完全オーダーメイドで販売しているとのことで、
『防音室 DioLabo』 の広告を作らせていただきました!!!

CIMG0437

阪急バスの運転席後部広告をご利用いただきました!

私も防音室の中や扉の外で、店長様がドラムを演奏しているのを聞かせて頂いたのですが、
予想以上にすごいです!!!!!

防音室内での音の聞こえ方!!!遮音性!!!

いろいろ感動するくらいこだわってます!!!!!

この感動は体験してこそわかるものなのですが・・・

なんと!!!
24時間365日いつでも(要予約)見学・体験できます!!!
すごいです!!!

少しでも気になる方は、ぜひ体験しに行ってください♪

それからとても優しい店長様がお煎れするコーヒーはとてもおいしいです!

↓防音室DioLaboの情報↓

diolabo.com

バス広告は本州堂にお任せください!!
どうぞよろしくお願いいたします。

本州堂 岡田

ようこそ!

火曜日, 10月 23rd, 2018

ご無沙汰をしております、営業の吉嵜でございます。
急に涼しくなりました。
もすっかり秋。
とか言ってる間に冬を迎えるのでしょうね。

先日からアメリカより親戚が日本に来ています。
この週末大阪で過ごしてその後東京に移動してアメリカに戻るとの事。
大阪の魅力を目一杯伝えていこうと思います。

関空からリムジンバスで梅田まで来たのですが、
座席背面広告が気になった様子で、
迎えに行った際に○○って何?と質問されました。

空港にも様々広告がありますが、
空港からの移動手段にバスを利用されるケースも多いと思います。
通常よりもより広い範囲に出稿出来るリムジンバスの広告を、
一度ご検討されてみてはいかがでしょうか?

バス広告のご用命は本州堂まで!
どうぞよろしくお願い致します。

株式会社本州堂 
吉嵜 俊一郎

大阪市中央区南船場4-12-24
現代心斎橋ビル7階
tel:06-6245-7500
fax:06-6245-5295

予防接種

木曜日, 10月 11th, 2018

おひさしぶりです営業部の栗山です。
朝、晩が急激に寒くなってきたので過ごしやすい季節にはなってきたのですが
服装が悩む季節ですね。
またこれから寒くなるにつれてインフルエンザが流行だすので今年は予防接種にいってみようかな
と考えています。
ここ2年インフルエンザにやられているので今年はかかりたくないものです。
みなさんもインフルエンザには気をつけてくださいね!

ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ
株式会社 本州堂 栗山 恭輔
〒542-0081
大阪市中央区南船場4-12-24
TEL.06-6245-7500 FAX.06-6245-5295

http://www.naninunet.co.jp/hsd/

ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ

「またまたまた台風でございます」

金曜日, 10月 5th, 2018

こんにちは!

営業部の今井でございます!

また台風ですね。。

今年は非常に多いですね。。

もう今年は多すぎて感覚が慣れてしまいそうです。

油断は大敵です!

しっかり備えて、外出は控えましょう。

以下、宣伝となります。

南海バス、阪急バス、阪神バス、近鉄バス、京阪バス、和歌山バス、
大阪シティバス、高槻市営バス、伊丹市営バス、空港リムジンバス

バス広告のことなら本州堂にお任せください。

本州堂 今井

新築

水曜日, 10月 3rd, 2018

ずいぶんブログをご無沙汰しておりました営業部北野です。
 さて、私事ではございますが今年家を新築し、出身地の和歌山市へ引越しました。
新築にあたり、和歌山バスで広告をご利用いただいております「丸良木材産業株式会社」様で施工いただきました。
ちなみに和歌山バスの広告はご覧の通りです。

画像①

地震に強いパナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャーを手がけておられ、多数の同業者様のなかでも、なんと西日本エリアではなんとNo.1の実績だそうです。
おかげさまで、綺麗で立派なお家に仕上げていただきました。

画像②
画像③
画像④

空間を有効活用したオープン階段、2Fには念願のウォーキングクローゼット、和室も採光性抜群でいい仕上がりです(引越す前の引渡し時の写真なので、綺麗なのは当たり前かもしれませんが・・・)。
お風呂やトイレ、キッチン設備等がパナソニック製品で標準仕様されている事もうれしいのですが、和歌山は以前から地震がよく発生する地域なので、耐震性抜群というのが決め手の一つでした。
和歌山のみなさん、新築をお考えの際は是非「丸良木材産業」さんでご検討してみてください。頼りになる営業担当の方をご紹介させていただきますよ。
 さて、和歌山で地震に強いハウスメーカーが「丸良木材産業」さんなら、和歌山でバス広告の業者といえば、そうもちろん「本州堂」です。
和歌山だけではなく、大阪や阪神間、京都地区、そして徳島などバス広告に強いエリアは広域に達します。
 そして私はその全てのエリアにて日々奮闘中です。
バス広告をご検討中の皆様は是非バス広告に強い「本州堂」、そして和歌山をはじめ関西エリア各地及び徳島でのバス広告のご用命は、いつの日か誰よりもバス広告に強い営業担当を目指す
私北野までお声がけくださいませ。

地震に強い家の事なら・・・・丸良木材産業株式会社

バス広告に強いのは・・・株式会社本州堂

みなさん是非覚えておいてくださいね。

********************************
株式会社本州堂 営業部 北野
大阪市中央区南船場4-12-24
TEL 06-6245-7500
FAX 06-6245-5295

http://www.naninunet.co.jp/hsd

お家芸

月曜日, 10月 1st, 2018

こんにちは。営業部の三善です。

皆様は見ておられましたでしょうか

世界柔道選手権2018

実際に経験も無ければ、オリンピックで少し見る程度ですが
今回はあの兄妹に注目して見ておりました。

阿部一二三 と 阿部詩 の阿部兄妹ですね!

揃って金メダルとは驚きました!
今後もこの兄妹には注目が集まりそうです!

団体なども金メダルを取りましたし
やはり日本のお家芸は柔道なんだなと改めて感じました!

……本州堂のお家芸は、やはり バス広告 ですね!

南海バス、阪急バス、阪神バス、近鉄バス、京阪バス、和歌山バス、
大阪シティバス、高槻市営バス、伊丹市営バス、空港リムジンバス

全階級、ドンと来いって感じです!

バス広告は本州堂にお任せ下さい!