阪急バス掲出事例「イベント告知」

2023年10月23日(月)

こんにちは。営業部の三善です。

最近は過ごしやすい日々がつづき、やっと秋が来た気がする今日この頃です。
この間の休日は、日中も涼しかったので思わずランニングに出る位です。
スポーツの秋… 由来はやはり涼しくて体を動かしやすい気温だから?
秋にイベントが多いのも… きっとそうに違いない!雨降りませんし!

と、先日10月のイベント告知に阪急バス広告を御利用頂きました。
通常、長期枠としてご案内する機会が多いバス広告ですが
短期での御掲出もお受けすることが可能です。

写真1 

写真2

青年会議所様によるイベント「Play the Dream~豊中大会」のPRに御利用頂きました!
短期掲出ですので、1枠の広告費を抑える事が出来る分、掲出数を増やせます!
豊中市は阪急バスがたくさん走りますので良いPRだったと思います!

また、秋が終わってもイベントは沢山あるかと思いますので
イベント告知をお考えの方は、是非本州堂へお問い合わせください!

営業部の三善でした。

秋ですね

2023年10月16日(月)

まいどです。
営業部 浦野です。

この夏は暑い日が続いていましたが、やっと秋らしくなってきましたね。
秋と言えば、食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋etc.何かと耳にする機会が増えてきました。

今年の私は芸術の秋モードに入っておりまして、バンドで音楽を楽しんでおります。
スタジオ練習やライブ後のお酒は格別でして。
お酒を楽しんだ後は車に乗れませんので、専ら公共交通機関に頼りきりでございます。
数百円で移動できるって素晴らしいですね。
感謝感謝でございます!

そんな私が大変お世話になっております公共交通機関。
バスの広告に弊社は特化しております!

南海バス、阪急バス、阪神バス、近鉄バス、京阪バス
和歌山バス、大阪シティバス、高槻市営バス、伊丹市営バス

車内広告からラッピングバスなど
バス広告のことなら本州堂までお気軽にご連絡ください!

ではまた。
営業部 浦野でした。

*************************************
株式会社 本州堂 
浦野 慎也
〒542-0081 大阪市中央区南船場4-12-24
TEL:06-6245-7500 FAX:06-6245-5295
携帯 :090-3943-6794
URL:http://www.naninunet.co.jp/hsd
MAIL:urano@naninunet.co.jp
*************************************

竹中木工 ショールーム

2023年10月06日(金)

駅看板を利用した「家具ショールーム」の周知事例を紹介いたします。

今回のお客様は株式会社竹中木工 様でございます。
狭山市にあるショールームのご周知に泉北高速鉄道 泉ケ丘駅の電照看板に
ご掲出をいただきました。
写真1
多数の有名メーカーから家具作成を依頼されている竹中木工様が
オリジナル家具をお作りになられております。

この度はご出稿、並びに当ブログへの掲載に快くご了承いただき、
ありがとう御座います。

本州堂 松尾

関空リムジンバス広告

2023年10月04日(水)

皆さんご無沙汰をしております営業の吉嵜でございます。

今回は関西国際空港より近畿の主要駅へと運行しております、
関空リムジンバスの座席背面広告をご紹介させていただきます。

IMG_9649

こちらご利用いただいております株式会社ビジョン様のグローバルWi-fi(https://townwifi.com/
海外旅行へ向かわれる方や、一時帰国される方向けのサービスとしてとても評判です。
路線バスと違いより広い範囲への訴求として、関空リムジンバス広告も一度ご検討ください!

バス広告のご用命は本州堂まで。
従業員一同お待ちしております!

株式会社本州堂 
吉嵜 俊一郎

大阪市中央区南船場4-12-24
現代心斎橋ビル7階
tel:06-6245-7500
fax:06-6245-5295

http://www.naninunet.co.jp/hsd/

伊丹市営バス広告

2023年09月21日(木)

お久しぶりです営業の栗山です。

伊丹市営バス、車内ポスター広告を御掲載頂きました。
伊丹市営バス路線図内全車で運行しております。
写真1
伊丹市営バス路線図

伊丹市プレミアム商品券はこちらから
事前申込制になっておりますので応募される方はお早めに
https://kattokuitami.com/

短期で告知したい場合には有効なポスター広告になっております。
また中長期的にご利用いただける広告も多数ございますのでぜひ
本州堂までお問い合わせいただければと思っております。

南海バス、阪急バス、阪神バス、近鉄バス、京阪バス、和歌山バス
大阪シティバス、高槻市営バス、伊丹市営バス、空港リムジンバス
各エリアのバス広告のことなら本州堂にお任せください!

————————————————–
ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ
株式会社 本州堂 栗山 恭輔
〒542-0081
大阪市中央区南船場4-12-24
TEL.06-6245-7500 FAX.06-6245-5295
URL.http://www.naninunet.co.jp/hsd
ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ
—————————————————-

「バスの日」

2023年09月12日(火)

こんにちは。営業部の三善です。

タイトルの通りですが、来る9月20日は「バスの日」です!

なんとなく、9月20日は「バスの日」は頭の片隅にあったのですが…
語呂では無さそうなので…開業した日なのかなー…くらいに思っていました。

この機会にグーグル先生に聞いてみました。

明治36年(西暦1903年)に、二井商会による乗合自動車として運行開始。
堀川中立売を起点に七条停車場と祇園石段下までの2路線の走行を始めた。
(七条停車場は、現在の京都駅に相当するとの事)
また車両は6人乗りの蒸気自動車だったそうです。

西暦1903年と言う事は…  今年で120周年じゃないですか!
またバス広告自体は1925年頃に車体後部への看板広告から始まったそうです。

本州堂が取り扱っている広告… もうすぐ100周年って事ですね!
100周年までの2年も、その後の100周年も!ドンドンご案内していきたいと思います!

どこぞのキャッチコピーみたいになりましたが…
バス広告については、今後も本州堂までご相談ください!

営業部の三善でした。

もう少しで夏も終わりですね

2023年09月08日(金)

まいどです。
営業部の浦野です。

朝晩は過ごしやすくなってきましたね。
夏の終わりに近づいていくのでしょうか…
ですが、まだまだ日中は暑いので皆さま体調に
お気をつけてお過ごしください。

前回の私のブログでも少し触れましたが、
冨樫義博展に行ってまいりました!
本州堂ブログのコアなファンの方は気に
なっていたかと思います(笑)
内容、グッズともに大満足で帰りました!
一部ですが我が家のコレクションを放出します(笑)

IMG_1131

冨樫義博展の内容のお問い合わせは受け付けておりませんが、
バス広告のお問い合わせはドシドシ受け付けております!

南海バス、阪急バス、阪神バス、近鉄バス、京阪バス、和歌山バス
大阪シティバス、高槻市営バス、伊丹市営バス、空港リムジンバス
バス広告のことなら本州堂まで!

営業部 浦野でした。
ではまた!

浦野

新媒体のご案内

2023年08月28日(月)

Namba One Vision

Osaka Metro御堂筋線「なんば駅」から南海電鉄「南海難波駅」
を結ぶ、南北通路の壁面に設置された縦2m×横21.5mの超横長
の大型LEDビジョンです。
写真①

近くで見ると中々のインパクトでございます。

こちらのビジョンは、高精細LEDディスプレイとなり歩行者の
動線上に沿って設置されておりますので、人の動きに合わせた
映像の企画が可能となっています。

現在は映像作家によるデモンストレーション放映がされており、
来月9月より広告の販売が開始されます!

大阪ミナミはインバウンドでも賑わうエリアですので、
関西空港交通と併せれば高い訴求効果が見込めます。

インバウンドへのPRをご検討の広告主様は、
是非、お問合せください。

営業部 松尾

夏!甲子園!阪神バス!

2023年08月17日(木)

ご無沙汰おります。本州堂の吉嵜です。

夏本番を迎えましたね!
甲子園では高校球児たちの熱い戦いが日々繰り広げられています。
ご存知の通り、甲子園には公共の乗り物での来場となります。
電車以外もバスが便利ですよ。
駅前には沢山のバスが行き来しています。
S__36339938
S__36339941
S__36339937
S__36339939
このように露出もばっちり!
阪神バス以外にも、各エリアのバス広告のことなら本州堂にお任せください!

株式会社本州堂 
吉嵜 俊一郎

大阪市中央区南船場4-12-24
現代心斎橋ビル7階
tel:06-6245-7500
fax:06-6245-5295
mail:yoshizaki@naninunet.co.jp

http://www.naninunet.co.jp/hsd/

夏期休業日のお知らせ

2023年08月10日(木)

平素は格別のお引き立てを頂き、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2023年8月11日(金)~2023年8月16日(水)

休業中にいただいた「お問い合わせ」につきましては、
8月17日(木)以降に対応させていただきます。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。