「富田林周辺を走る金剛バス」

2019年10月11日(金)

こんにちは営業の栗山です。
最近朝、晩が急に涼しくなってきましたね。

今回ご案内させていただくのは富田林周辺を走る金剛バス
富田林~喜志周辺を走るバス広告になっております。
近くには農業公園サバーファーム、プラネタリウムなどございまして
観光に来られる方にもアピールできる媒体になっております。

金剛バス 路線図

車内・車外さまざまな媒体を扱っておりますので金剛バス広告の事なら本州堂にお問い合わせください。
ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ
株式会社 本州堂 栗山 恭輔
〒542-0081
大阪市中央区南船場4-12-24
TEL.06-6245-7500 FAX.06-6245-5295
URL.http://www.naninunet.co.jp/hsd
ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ

高槻市

2019年10月07日(月)

どうも!営業部の今井です。
10月ですね秋ですね。
季節モノを食べたい今日この頃です。

本日は高槻市お話。
図1
高槻市といえば、、、、、、

そうです。バスです!
とてもバスが便利な街なのです。

JR高槻駅と阪急高槻市駅はそれぞれ新快速・特急の停車駅で京都・大阪へのアクセスの良いベッドタウンです。
駅前は百貨店や商店街などお店が集まり、南北に住宅街が広がります。

縦長の高槻を駅を中心に南北を結ぶのが高槻市営バスなのです。

北側は特に住宅街が広がり、坂道も多く、バスが必要不可欠。
南側は170・171号線といった交通量の多い地域を走るのが特徴です。

バス利用者は1日約60,000人。
高槻市の人口が約35万人なので、6人に1人の乗車率。

そんな大阪府唯一の市営バスで広告はいかがでしょうか?

バス広告のご相談は本州堂へヨロシクオネガイシマス

本州堂 今井

走行エリア

2019年09月30日(月)

こんにちは、営業部の三善です。
最近になりミーハー心でラグビーを少し見出しております。

さて、バス広告のお話ですが、いつも御案内をしていると
やはり御質問を多く頂くのが走行エリアになってきます。

各バス会社にはエリア分けをされた営業所があります。
例えに京阪バスで言いますと、京阪エリア全体を
もちろん京阪バスが走りますがその中でも、寝屋川営業所・門真営業所・枚方営業所~~など、各エリアに営業所があります。

「京阪エリア、特に寝屋川市でのPRを~~」と言う場合は寝屋川営業所管轄のバスに広告を御掲出頂くと言う流れになります。
※弊社ホームページ内にてエリア確認が出来ます。

また、営業所にも看板枠を設けている所もあり、
バスの車体のみならず、営業所の壁面などに大きく広告を出して頂く事も出来ます。

他にも時刻表への広告、停留所でのネーミングライツ広告など
バスに関する広告は様々ご用意させて頂いておりますので
気になるエリアがございましたら本州堂まで御問合せ下さい!

営業部 三善

伊丹市営バス広告について

2019年09月24日(火)

お久しぶりです。営業部 浦野です。

今回は伊丹市営バス広告について書かせていただきます。

N 伊丹市営バス路線図

阪急伊丹駅、JR伊丹駅を中心に伊丹市内を網羅する路線バスで、
市の北部や西部からは鉄道の便が悪いため、伊丹市民の方々の貴重な通勤、通学等の交通手段となっております。

もちろん弊社では車内広告、車外広告共にバス広告をお取扱いしております。
現在、伊丹市営バスの車内放送(アナウンス)広告も募集中です!

さて、気になる広告料金や広告媒体については弊社までお気軽にお問い合わせください。
伊丹市でPRをお考えの皆さま、ぜひ伊丹市営バス広告もご検討いただければ幸いでございます!

ではまた! 営業部 浦野

南海バス広告のお話

2019年09月10日(火)

こんにちは!営業部の松谷です。
今回は南海バス堺営業所をご紹介致します。

南海バス堺営業所は主に堺区を中心に走行しており、
主要駅は南海堺駅と南海高野線堺東駅があります。

N 南海バス路線図

走行エリア内には堺市役所・堺区役所・イオンモール・
堺利昌の杜・ラウンドワンなど
(まだまだたくさんありますが紹介しきれません笑)
堺市民の方が訪れる場所が多くあります。

大阪市内へお出かけされる際には堺区を通り行かれる方も
いられますので、非常に交通量や人の行きかいが多い地域です。

南海バスは通勤・通学はもちもんの事そんな方々を駅へ運ぶ役割や、
商業施設への輸送を行っています。

弊社ではその南海バスの広告を多数ご用意いたしております。

IMG_0212
CIMG2454

車内・車外共にご提案可能でございますので、もし堺エリアで
広告をお探しの際は南海バスをご検討下さい。

詳しい料金や広告媒体に関するお問い合わせは弊社ホームページの
お問い合わせか06-6245-7500までお電話下さい。

㈱本州堂 松谷

『TVフォト広告』のご紹介

2019年09月06日(金)

こんにちは、営業部の岡田です。

9月に入りましたがまだ暑さも続き、雨や雷の日が多いですが暗い気持ちにならないように今月もがんばります♪

さて、今回は関西空港リムジンバス(KATE)の『TVフォト広告』についてご紹介いたします!!

0001

関西空港リムジンバスは関西国際空港と関西主要都市を結び、
毎日多くの方が乗車されています。

TVフォト広告はバス車内前方の天井部分に掲出されるデジタル画像広告で、
掲出位置が高く、後ろの方の座席からもよく見ていただけます。

今年1~6月の半年間で訪日外客数は昨年同月と比べ約73万人増加しており、
リムジンバスを利用される外国人観光客も多いため、
外国人観光客に向けたご宣伝にもご活用いただいております。

詳しい料金や資料につきましてはお問い合わせ下さい!

バス広告は本州堂にお任せください!!
よろしくお願いいたします。

*************************************
株式会社 本州堂 
岡田 美沙季
〒542-0081 大阪市中央区南船場4-12-24
TEL:06-6245-7500 FAX:06-6245-5295
URL:http://www.naninunet.co.jp/hsd
MAIL:okada@naninunet.co.jp
*************************************

夏の終わり秋の始まり

2019年08月29日(木)

今週に入って急に涼しくなってきましたね。
高校野球も終わり、子供たちの学校も始まりだしています。
もう夏の終わりという雰囲気でしょうか。

街は色を変え昨日さえもう昔のような様相を示したりしています。
秋の始まり。
そんな中、京阪バスの新しい媒体として、
シートカラー後部広告がスタートしています。

ご案内させていただいているお客様にもとても好評です。
京阪バスの運行エリアの企業様・お店様・医療施設様には是非ご利用いただきたい媒体です。

詳細は担当スタッフがご案内にお伺い致しますので、
お気軽にお申し付けください。

株式会社本州堂 
吉嵜 俊一郎

大阪市中央区南船場4-12-24
現代心斎橋ビル7階
tel:06-6245-7500
fax:06-6245-5295

夏バテ

2019年08月26日(月)

お久しぶりです営業の栗山です。

毎日暑くてバテております。
夏バテ防止の為に食べるのでこの時期いつも体が重たい気がします。

夏がすぎたら痩せれるように運動して体動かしたいなと・・
毎年同じ事をゆってる気もしますがやってみます。

私は暑くて走れないですが、こんな暑い日にもバスは毎日走っております!
バス広告の事なら本州堂にお問い合わせよろしくお願いいたします。

ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ
株式会社 本州堂 栗山 恭輔
〒542-0081
大阪市中央区南船場4-12-24
TEL.06-6245-7500 FAX.06-6245-5295
URL.http://www.naninunet.co.jp/hsd
ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ

バス広告を続けていると

2019年08月19日(月)

どうもです!
営業部の今井です。

バス広告をご利用いただいているお客様のお話。

バス広告を5年ほど続けていると、色んなところで「見たよ」と言ってもらえる。
名刺を出したときに
「……あっ!今日バスで見ました!」
そこから話が広がったり、
お客様自身も色んなところでよく見かけたり、、

というエピソードを建築会社の社長様より嬉しそうに話してくれました。

続けること。続けることで地域の方に認知してお声をいただける。
意外と見てくれているやん!

とご満足いただいております。

私も嬉しい限りでございました。

バス広告のことなら本州堂にお任せください!

本州堂 今井

掲出事例

2019年08月02日(金)

こんにちは 営業部の三善です。

連日の猛暑にクタクタになる日々です…

早く秋がきて欲しいと切に願っております…

とは言え、猛暑は経済にはポジティブな効果をもたらすそうで

アイス、制汗材、エアコンや扇風機を買う…
さらにエアコン等による電気使用量が増し…

夏の気温が1度上がる事により国内の家計消費がおよそ2900億円も増えるそうです。

と、聞くと暑いと言うのも、たまには必要なのかもしれないなと…

そう言った経済効果により仕事が増え、働き手が増え…

仕事…働き手…

今回は「茨木市シルバー人材センター様」の掲出事例の御紹介です!

IMG_0696

茨木市内での働き手を捜している企業様も、働き口を捜している方も募集されています!

御興味のある方は是非!

と、言うことでバス広告は本州堂にお任せ下さい!

営業部、三善でした。