「びょうら」って何?

2020年09月14日(月)

営業部の北野です。ブログで登場するのはずいぶんご無沙汰しております。
ようやく酷暑の日々から解放されつつある今日この頃で、ほっとしてます。
そんななか、先週近鉄バスのシートカラー側面広告で、今後東大阪で話題になりそうな広告が登場しました。
広告主様は「株式会社春日鋲螺製作所」様です。

春日鋲螺様近鉄側面

社長さんの学生時代の先輩で関西では抜群の知名度の「タージン」さんが今回の広告のために、写真撮影に協力してくださり、イメージキャラクターとして登場しております。
また、社員の皆さんのイラストも配置されております(実はこのイラストはプロの人にお願いしたのではなく、ある社員さんが
自ら書きおこしたそうです。レベルの高さに驚きです。)
取付作業の様子は地元のコミュニティサイト「週刊ひがしおおさか」様にも取り上げていただきましたので、ご覧ください。

https://www.w-higa.com/KasugaBR20200910
社名の一層のPRや、うちも面白い広告を掲出したいなぁとお考えの皆様、バス広告で一緒に地元を盛り上げる事を提案させていただきますので、是非どんどんご相談ください。
コロナで暗くなりがちな世相ですが、バス広告で少しでも地域貢献に尽力したいと思いますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

********************************
株式会社本州堂 営業部 北野
大阪市中央区南船場4-12-24
TEL 06-6245-7500
FAX 06-6245-5295
www.naninunet.co.jp/hsd

バス車内の広告もお任せください!

2020年09月10日(木)

こんにちは!営業部の松谷です。
早いもので8月も終わり秋を感じるようになってきましたね。
今年は夏らしい事があまり出来なかったので、来年の夏は
元の生活に戻れている事を願っております!
さてこのブログではバス広告の車外面をご紹介する事が多いですが
実は車内広告も人気があります。

乗客との接触時間が長い為、詳しく見て頂ける特徴があります!
111
222

こちらの広告は高槻市営バスの運転席後部電照広告です。

読んで字のごとくバス運転手の後ろにある広告ですので、
乗客のすべての方に見て頂ける広告です!
高槻市営バス以外にも各バス会社で似た広告がありますので、
バス利用者に訴求したいなとお考えの方は是非弊社までお問い合わせください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
株式会社本州堂 営業部  松谷
〒542-0081
大阪市中央区南船場4-12-24
Tel.06-6245-7500
携帯.070-5655-9832
matsutani@naninunet.co.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

高槻市営バス広告

2020年09月09日(水)

お久しぶりです、営業部の岡田です。

昨年から高槻市営バス シートカラー後部広告を
ご掲出いただいている
『株式会社アース物流サービス』様
先月からデザインをガラッと変更して
高槻市内を走行しております。
IMG_5833
夕日をバックにトラックが並ぶインパクトの
あるデザインになりました。

本州堂はさまざまなバス広告媒体を取り扱っております。
ご興味ございましたら是非お問い合わせください!

*************************************
株式会社 本州堂 
岡田 美沙季
〒542-0081 大阪市中央区南船場4-12-24
TEL:06-6245-7500 FAX:06-6245-5295
URL:http://www.naninunet.co.jp/hsd
MAIL:okada@naninunet.co.jp
*************************************

【バス広告】関西の路線バス

2020年08月31日(月)

ご無沙汰をしています。
営業の吉嵜です。

テレビのCMは世相を反映するといわれますが、
最近のCMを見てると通販のCMが増えてきましたね。
自粛期間中に家にいることが多くなりTVをみる人が増えるのを見越してのことだと思います。
バス広告も時代毎に変遷はありますが、そのサイクルは中長期的で、
どの広告も息の長い、多くの人に親しまれ、愛される広告が多いように思います。
その地域に根差した媒体として、これからも多くのクライアント様に活用いただけるよう、
日々お手伝いをさせていただきたいと思っています。

普段目にされる事の多いバス広告のご用命は本州堂までご一報いただけましたら、
迅速丁寧な対応でご満足いただける広告をご提案からご用意させていただきます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社本州堂 
吉嵜 俊一郎

大阪市中央区南船場4-12-24
現代心斎橋ビル7階
tel:06-6245-7500
fax:06-6245-5

大阪シティバス広告

2020年08月21日(金)

お久しぶりです営業の栗山です。
坂本土木株式会社 様
大阪シティバス、シート後部広告を御掲載頂きました。
写真1
写真2
大阪市内をバス広告が走りまわっております。
今回ご紹介させていただくバス広告は
背景黄色をベースにインパクトのある見やすい広告になっております。
街のお医者さんとして大阪市内外の「水道」や「下水道」、「道路」など暮らしを支えるライフラインを施工して活躍してらっしゃる会社様となっております。
———————————————————————————————————————
坂本土木株式会社
〒535-0021 大阪市旭区清水3-7-18
TEL:06-6958-2122
———————————————————————————————————————
またバス広告の事なら本州堂にご相談していただければ
車内・車外さまざまな媒体をご用意いたしておりますので
お気軽にお問い合わせいただければと思っております。

————————————————–
ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ
株式会社 本州堂 栗山 恭輔
〒542-0081
大阪市中央区南船場4-12-24
TEL.06-6245-7500 FAX.06-6245-5295
URL.http://www.naninunet.co.jp/hsd
ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ
—————————————————-

違う夏

2020年08月17日(月)

こんにちは!
大きな白い雲とセミの鳴き声がすっかり夏ですね!
この雰囲気がとても好きな今井です。

今年の夏はいつもと違いますね。
しかしそんな夏だからこそ、違った夏を楽しみたいですね。

今年は違うぜ。
そんなアピールも広告で出来ます!

バス広告のことなら本州堂にお任せください。
それでは皆様、良い夏を。

営業部 今井

夏期休業日のお知らせ

2020年08月03日(月)

平素は格別のお引き立てを頂き、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2020年8月08日(土)~2020年8月16日(日)

休業中にいただいた「お問い合わせ」につきましては、
8月17日(月)以降に対応させていただきます。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2020年08月03日(月)

こんにちは。営業部の三善です。

梅雨が明けるのか、明けないのか…
すごく暑かったり、そうでもなかったりと…
変な天気がつづく毎日です。

最近では、急な夕立だけでなく雷がよく鳴るなーと思っていると
そう言えば、雷って…なぜジグザグに落下していくのでしょうか…

どうやら…ものすっごく簡単に言うと… 
雷が進みやすい所を通っているそうで、空気が薄い所や、湿度の高い所が、雷にとって抵抗が少ない様です。
その箇所を通っていった結果、ジグザグになるそうです。

そんな訳で、個人的には雷の様に見えなくもない、黄色いボディに
青いジグザグラインの近鉄バスにて「ユウシンリノベート様」に御掲出頂きました。

IMG_6025

大規模修繕を主になされておりますので
そろそろうちの建物も~~という方は是非!!

ユウシンリノベート株式会社

営業部の三善でした。

いよいよ梅雨明け

2020年07月27日(月)

どうもおひさしぶりです。
営業部 浦野です。

また新型コロナウイルスが世間を騒がせていますね。せっかくの休日も梅雨の時期で雨の日が続いたりで気分は下がり気味の私でございます。

とは言うものの、いよいよ梅雨が明けて夏本番になります!
暑さにも負けず、コロナにも負けず、
バス広告を通して良い意味で世間を騒がせていけるよう日々頑張っていきたいと思います!

バス広告のことなら本州堂までお問い合わせください!
お問い合わせフォームまたは、
tel.06-6245-7500までお気軽にお問い合わせ下さい!

ではまた。
営業部 浦野でした。

近鉄バス広告

2020年07月17日(金)

皆様こんにちは!営業部の松谷です。

毎日コロナ関連の話でなかなか良いニュースが無いですね・・・
それでも個人的にはプロ野球の開幕は非常にうれしい出来事です。
中継がある日はビールと焼酎を片手にテレビを見ています(笑)

さて今回は近鉄バス広告のご紹介でございます。
このブログでも沢山ご紹介させて頂いている
シートカラー後部広告です。
窓下からバンパーまで覆いますので、後続車からの
視認性が非常に高い広告です!

P1080607

こちらは堺市美原区の物流会社で“山信物流”様です。
南海バスと近鉄バスをご利用頂いております。

トラックもオートマ車など様々なトラックがあるなど
訪問させて頂く度社長から様々なお話をして頂き、
いつも勉強になっております。

ホームページに保有車両など詳しく載っていますので
トラック好きの方や、物流業界に興味がある方は
下にホームページリンクを載せてますので
一度覗いてみて下さいね!

________________________________________
山信物流有限会社
TEL 072-247-5851
http://yamashin-sakai.co.jp/
________________________________________

バス広告は本州堂へ!
ホームページのお問い合わせか
06-6245-7500までお電話下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
株式会社本州堂 営業部  松谷
〒542-0081
大阪市中央区南船場4-12-24
Tel.06-6245-7500
携帯.070-5655-9832
matsutani@naninunet.co.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★