Archive for 12月, 2017

泉北コミュニティーバス

月曜日, 12月 25th, 2017

お久しぶりです営業の栗山です。

有限会社 TS company 様

南海バス、泉北コミュニティー扉横広告を御掲載頂きました。

金剛~泉ヶ丘で
介護サポートをお探しの方はぜひ一度ご相談してみては
いかがでしょうか?

1

泉北コミュニティーバスのカラーリングは
4種類ありまして、ピンク、ブルー、イエロー、グリーン
の綺麗な色に花が散りばめられているとても目立つデザイン
になっておりますのでご興味ございましたら
本州堂までご連絡お待ちしております。

2
3

4

5
///////////////////////////////////////////////////////

有限会社 TS company

介護サポート うぃず

〒589-0022

大阪狭山市西山台6-1-9

℡:072-365-3957

http://www.ts-juku.com/

////////////////////////////////////////////////////////

年末年始営業のお知らせ

木曜日, 12月 21st, 2017

皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
来年も、更に良いご縁を頂けますよう誠心誠意努力する所存ですので、
より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。
来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせて頂きます。

さて当社では誠に勝手ながら下記の期間年末年始休暇をいただきます。

ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

年 末 年 始 休 暇
2017年12月29日㊎~2018年1月4日㊍

年始は1月5日(金)より営業いたします。

「がんばりましょう!」

水曜日, 12月 20th, 2017

どうもーーー

今井でございます。

12月も折り返しです!

皆様、お忙しくされているかと思います。

今年もあと少し!

風邪にも気をつけて、がんばってまいりましょう!

南海バス、阪急バス、阪神バス、近鉄バス、京阪バス、

和歌山バス、大阪市営バス、高槻市営バス、伊丹市営バス、

バス広告のことなら本州堂にお任せください!!

営業部 今井

6大陸王者決定戦…

月曜日, 12月 11th, 2017

営業部の三善です。

 

今年も、FIFAクラブワールドカップ2017の季節です!

去年は鹿島アントラーズの快進撃があり大変楽しめました!

今年はアジア王者の浦和レッズが快進撃を見せるのか!

や・は・り 大会至上初の連覇をヨーロッパ王者のレアルマドリードが決めるのか!

北中米カリブ海王者パチュ-カには本田圭佑も見所です!

 

で、各大陸…とは規模が異なる話になりますが…

当社は大阪、兵庫、和歌山など… もっと細かく言うと阪神エリア、北摂エリア~他

各エリアのバス会社の広告をご案内させて頂いております。

なので同じ広告主様でも北摂エリアの阪急バスで~

 

 

 

写真1

 

 

 

 

東大阪の近鉄バスでも~

 

 

 

写真2

 

 

 

 

と言った具合に、ご希望のエリアのバスにて御掲載頂けます。

各大陸とは、口が裂けても言えませんが…

各エリアのバス広告は本州堂にお任せ下さい!

掲出事例でございます。

火曜日, 12月 5th, 2017

営業部 浦野です。

南海バス シートカラー側面広告をご利用いただきました、

北野工務店様の広告をご紹介させていただきます!

IMG_0156

いい感じですね!

インパクトのある出来栄えになりました!

今回の広告使用しているおしゃれなお家の写真ですが、

実際に北野工務店様で作られたお家の写真を使用させていただきました!

実は私もこのお家での写真撮影に同行しており、

思い出深い広告になりました。

南大阪で新築やリフォームをお考えの方は、北野工務店様へご相談されてはいかがでしょうか?

お問い合わせはこちらでございます↓

株式会社 北野工務店

大阪府和泉市上町639

TEL0725-47-0033

そして、バス広告のお問い合わせは弊社まで!

ではまた!

浦野