Archive for 6月, 2017

バス広告+α

金曜日, 6月 30th, 2017

こんにちは。営業部の三善です。

 

今回はバス広告ではありますが、バスの車体だけではなく

バス停での広告も合わせて御紹介

現在、大阪市営バスの車体へのシート広告を御掲載頂いております

創業明治33年と長い歴史のある、菊水組様です。

 

 

写真1

 

 

大阪市でも福島や野田の方面に会社があり、バス広告も大阪駅から

そちらの方面に走っていく酉島営業所にて走行しております。

また、今回は大阪駅より福島や野田の方面に向かうバスの

バス乗り場にある広告枠に御掲載

 

 

写真2

 

 

車で大阪駅周辺や野田方面に向かう方に、バスの後部を見て頂き…

バスに乗り、野田方面に向かう方にバス停での広告を見て頂き…

たくさんの方に菊水組と言う会社を知って頂ければと思います。

お家の新築やリフォームをお考えの方、歴史のある菊水組様を

選択肢の一つにいかかでしょうか。
http://www.kikusuigumi.com/02company.html

 

バス広告の事なら本州堂にお任せ下さい。

営業部 三善

暑くなってきましたね

木曜日, 6月 22nd, 2017

営業部 浦野です。

お久しぶりです。

暑くなってきましたね。

私事ですが、最近DIY始めました!

ダイニングテーブルを現在製作中でございます。

オイルで仕上げるのか、

ウレタンで仕上げるのか、迷っております。

どう出来上がるのか楽しみです!

そんな話はさておき、

弊社はDIYについてのお問い合わせは受け付けておりませんが、

バス広告のついてのお問い合わせは大歓迎です!

南海バス、阪急バス、阪神バス、近鉄バス、京阪バス、

和歌山バス、大阪市営バス、高槻市営バス、伊丹市営バス、

バス広告のことなら本州堂まで!!

ではまた!

 

*************************************
株式会社 本州堂
浦野 慎也
〒542-0081 大阪市中央区南船場4-12-24
TEL:06-6245-7500 FAX:06-6245-5295
携帯 :090-3943-6794
URL:http://www.naninunet.co.jp/hsd
MAIL:urano@naninunet.co.jp
*************************************

肉屋も通う焼肉屋さん!!

土曜日, 6月 17th, 2017

ごきげんいかがですか?

いつもお世話になっております、バス広告の本州堂です!

今回は、羽曳野の有名焼肉店様のご紹介です。

■焼肉店のメッカと知られる大阪・羽曳野。
その羽曳野で40年近くもの間、一番店として名高いのが『焼肉こじま』。
地元はもちろん、

関西全域からこじまの焼肉が食べたいが為だけに足を運ぶ
“肉ツウ”が後を絶たないその訳は…

こんな魅惑的な文言でお店の紹介がされているその実力はいかに!?

うお~調べれば調べるほど何と評価が高いお店の事か!

口コミでもこんなに評価が高いお店はめったにお目にかかれないと思います。

地元羽曳野はもとより通の間ではかなりの有名店でした。

そんな焼肉屋さんと今回お近づきになれるなんて・・・かなり嬉しい!ありがたい話です。

今回地元で更にお店の名前を印象付けていきたいとのご要望で、

インパクト抜群の後部ラッピング広告をご注文下さいました。

写真1

こちらもお店のステータス性を壊さないように、気に入って頂けるように、

気合十分・テンション高めにデザイン構成を作らせて頂きました。

藤井寺・古市駅前を起点に羽曳ヶ丘や四天王寺大学周辺を主に運行しておりますので、

お見かけになった際は、名前を覚えて頂き、是非一度ご来店してみて下さい!

写真2

私も近いうちに必ず「上ハラミ」「塩たん」「ホルモン」を味わうべくお店を訪れたいと思います。

まずは、【焼肉こじま 羽曳野】 で検索してみて下さいね。

今回は、羽曳野焼肉の名店「焼肉こじま」様のご紹介でした!

あ~おなか空いた・・・!!

羽曳野・藤井寺・松原密着の近鉄バス広告のことなら
本州堂におまかせです!

また随時新店舗の情報等も発信していきますので、
宜しくお願い致します。

営業部:西畑

本州堂はバス広告だけではございません!part2

金曜日, 6月 9th, 2017

梅雨入りしジメジメしている昨今、如何お過ごしでしょうか。

本州堂 松尾でございます。

以前に松谷が南海電車の「駅さいとぼーど」をご紹介していましたが、

バス広告だけではございませんPart2として、大阪市営地下鉄 駅看板をご紹介いたします。

写真1

バス広告もご活用頂いている【エコリング様】にご掲出頂きました。

電照看板になっておりますので非常にインパクトがございます。

交通広告のことなら皆様是非、本州堂にお問合せを!!

営業部 松尾