Archive for 7月, 2016

「豊中」

金曜日, 7月 15th, 2016

こんにちわー!営業部の今井です。

 

今日は豊中のおはなし。

図1

豊中は営業でよく回っているのですが、最近ふと

豊中ってなんか回りやすいなぁと。

なんでやろー?と考えたのですが、、、

なんでか分かりました。

 

バス便が多い!

なんと豊中駅を発着するバス便の総数、約1,114本!! \(◎o◎)/

(数えましたが念のため、約!)

 

豊中はバス便バブルでございます! \(◎o◎)/!

 

バス広告も宜しくお願い致します!

 

阪急バスの広告は本州堂へ!

株式会社 本州堂
今井 靖裕

中国シルクロード観光に行こう。

金曜日, 7月 1st, 2016

営業部の北野です。この度、中国国家観光局大阪駐在事務局様から関西国際空港と関西主要都市を結ぶリムジンバスの広告を受注しました。
今年2016年はシルクロード観光年として位置づけている年という事で、日本からも観光客誘致促進を強化されているそうです。
ちなみにリムジンバスで実施されている広告はご覧の通りです。6月1日からバス広告をご利用いただいております。

ラッピング①

ラッピング②

座席背面

ここ数年は中国の方の訪日客数が激増し、大阪をはじめ関西でも中国人の方を見ない日がないといっても過言ではありません。
観光特需として、関西経済においてもその恩恵は計りしれません。
今度は私達日本人がこの機会に中国を訪れてみるきっかけにしたいですね。万里の長城をはじめとした名所・名跡はもちろん、
野生のパンダに遭遇する事や、本場の中華料理を味わう事など楽しみは尽きません。
面積はなんと日本の約25倍あるそうなので、きっと我々がまだまだ知らない魅力あるエリアがたくさんありそうです。
最近は日中関係が良好とはいえない傾向にありますが、双方の観光交流を通じて少しでもお互いの魅力を感じあえればと思います。
最後に中国国家観光局大阪駐在事務局様のホームページアドレスは下記の通りです。みなさんも是非一度ご覧ください。

http://www.cnta-osaka.jp/

********************************
株式会社本州堂 営業部 北野