Archive for 12月, 2015

梅田のクリスマス

火曜日, 12月 22nd, 2015

今年の冬至は例年になく穏やかな気がいたしますが、
皆さま、お変わりなくお過ごしでしょうか。

今年も残すところあと僅かとなり、新年の足音がすぐそばまで聞こえてきそうです。

今回は先日ご紹介した、スノーマンフェスティバル2015の様子をご紹介させて頂きます。

まずはグランフロント大阪
写真1グランフロントスケート
アイススケートが楽しめます。

写真2グランフロント内
もちろんグランフロント内でも、Xmasの幻想的な雰囲気を演出しております。

続きましてスカイビル
恒例のドイツ・クリスマスマーケットが開催されております。
写真3スカイビル入口
写真4スカイビルメリーランド

阪急サン広場 ビッグスノーマン
すみません。写真は去年の様子です。
写真5ビッグスノーマン

最後は阪急百貨店前
写真6阪急百貨店
写真7阪急

いかかでしたでしょうか。
少しでもブログから梅田のクリスマスを感じれば…と思っております。

スノーマンフェスティバル2015はうめぐるバスのご利用が便利です。

営業部 松尾

おもしろい停留所名シリーズ(その①)

火曜日, 12月 22nd, 2015

営業部の北野です。早いもので今年も残りわずかとなりましたので
年末のご挨拶代わりにシリーズ企画を始めたいと思います。
続編は不規則に書き込みしますので、ご了承の程お願い致します。

弊社では関西のほとんどのバス社局の広告を取り扱っているがゆえに、
たくさんのバス停留所の名称を目にする機会が多いのですが、
私なりにインパクトの強い停留所名をシリーズ化してご紹介致します。
まず初回は高槻市営バスの「二十(はたち)」という停留所です。

二十停留所①
二十停留所②
高槻市にはこのような地名は存在していないので、なぜこのような名称の
停留所が高槻市中心部に比較的近い場所に存在するのか不思議です。
一度知ったら、まず忘れる事がない停留所名ですよね。

さて、そんな高槻市営バスでは現在車内放送広告を募集しております
(毎年4月1日から1年間)。もちろんこの「二十」停留所についても募集中です。
停留所近隣の方の募集もしておりますが、停留所名を利用して例えば下記の様な広告も募集しています。

☆はたちになったら、居酒屋○○へおこしください。
☆高槻での貸衣装なら○○へ。はたちの成人式着物レンタルもご利用ください。
☆はたちになったら国民年金。個人年金保険の事ならほけんの○○へお越しください。

「二十」停留所以外の車内放送広告及び高槻市営バスの広告の
ご用命は是非弊社の私、北野までお申し付けくださいませ。
新年には停留所シリーズ第2弾にふれたいと思いますので、お楽しみに。
では少し早いですが、皆様よいお年をお迎えください。

********************************
株式会社本州堂 営業部 北野
大阪市中央区南船場4-12-24
TEL 06-6245-7500
FAX 06-6245-5295
www.naninunet.co.jp/hsd
********************************

商品PR

月曜日, 12月 21st, 2015

こんにちわ、営業部の三善です。

バス広告と言えば、やはり地域に特化した広告内容が多いですが

今回は別の視点の広告です。

写真1

田中商事様に御掲載頂きました「防犯カメラ」の商品PRです。

大阪府下で交通広告をする中で、やはり梅田は最上級にあたると思います。

その梅田を走るバスのボディへの広告は、どれだけの人の目に触れる事でしょう…

この広告が御堂筋を走れば、どれだけのドライバーの目に触れる事でしょう…

写真2

地域性の強い当社の広告ですが、掲出の仕方は様々だと思います。

もし!  広告したいなぁー…

と言う方がいらっしゃれば、ホームページより、お問合せ下さい。

田中商事 様

http://www.tanaka-group.co.jp/security/

スノーマンフェスティバル2015

木曜日, 12月 17th, 2015

めっきり寒くなってまいりましたが、皆さま如何お過ごしでしょうか。

只今、梅田エリアでは今年で6回目の開催となります
梅田スノーマンフェスティバル2015が開催されております。
梅田のあちこちで個性豊かなスノーマン達や様々なイベントと
出会えば、思わず笑顔もこぼれるのではないでしょうか。

http://umeda-connect.jp/

それに伴い、グランフロント大阪TMOさまが主催で運行している
「うめぐるバス」では、12月14日から12月25日までの2週間、バス車体や
車内にLEDを用いた特別なイルミネーション装飾をしております。
写真1 写真2

また運転手さんもサンタクロース姿で乗客をおもてなし致します。

皆さま是非、この週末はスノーマンフェスティバルを満喫しては
如何でしょうか。

営業部 松尾