Archive for 8月, 2020

【バス広告】関西の路線バス

月曜日, 8月 31st, 2020

ご無沙汰をしています。
営業の吉嵜です。

テレビのCMは世相を反映するといわれますが、
最近のCMを見てると通販のCMが増えてきましたね。
自粛期間中に家にいることが多くなりTVをみる人が増えるのを見越してのことだと思います。
バス広告も時代毎に変遷はありますが、そのサイクルは中長期的で、
どの広告も息の長い、多くの人に親しまれ、愛される広告が多いように思います。
その地域に根差した媒体として、これからも多くのクライアント様に活用いただけるよう、
日々お手伝いをさせていただきたいと思っています。

普段目にされる事の多いバス広告のご用命は本州堂までご一報いただけましたら、
迅速丁寧な対応でご満足いただける広告をご提案からご用意させていただきます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社本州堂 
吉嵜 俊一郎

大阪市中央区南船場4-12-24
現代心斎橋ビル7階
tel:06-6245-7500
fax:06-6245-5

大阪シティバス広告

金曜日, 8月 21st, 2020

お久しぶりです営業の栗山です。
坂本土木株式会社 様
大阪シティバス、シート後部広告を御掲載頂きました。
写真1
写真2
大阪市内をバス広告が走りまわっております。
今回ご紹介させていただくバス広告は
背景黄色をベースにインパクトのある見やすい広告になっております。
街のお医者さんとして大阪市内外の「水道」や「下水道」、「道路」など暮らしを支えるライフラインを施工して活躍してらっしゃる会社様となっております。
———————————————————————————————————————
坂本土木株式会社
〒535-0021 大阪市旭区清水3-7-18
TEL:06-6958-2122
———————————————————————————————————————
またバス広告の事なら本州堂にご相談していただければ
車内・車外さまざまな媒体をご用意いたしておりますので
お気軽にお問い合わせいただければと思っております。

————————————————–
ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ
株式会社 本州堂 栗山 恭輔
〒542-0081
大阪市中央区南船場4-12-24
TEL.06-6245-7500 FAX.06-6245-5295
URL.http://www.naninunet.co.jp/hsd
ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ
—————————————————-

違う夏

月曜日, 8月 17th, 2020

こんにちは!
大きな白い雲とセミの鳴き声がすっかり夏ですね!
この雰囲気がとても好きな今井です。

今年の夏はいつもと違いますね。
しかしそんな夏だからこそ、違った夏を楽しみたいですね。

今年は違うぜ。
そんなアピールも広告で出来ます!

バス広告のことなら本州堂にお任せください。
それでは皆様、良い夏を。

営業部 今井

夏期休業日のお知らせ

月曜日, 8月 3rd, 2020

平素は格別のお引き立てを頂き、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2020年8月08日(土)~2020年8月16日(日)

休業中にいただいた「お問い合わせ」につきましては、
8月17日(月)以降に対応させていただきます。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

月曜日, 8月 3rd, 2020

こんにちは。営業部の三善です。

梅雨が明けるのか、明けないのか…
すごく暑かったり、そうでもなかったりと…
変な天気がつづく毎日です。

最近では、急な夕立だけでなく雷がよく鳴るなーと思っていると
そう言えば、雷って…なぜジグザグに落下していくのでしょうか…

どうやら…ものすっごく簡単に言うと… 
雷が進みやすい所を通っているそうで、空気が薄い所や、湿度の高い所が、雷にとって抵抗が少ない様です。
その箇所を通っていった結果、ジグザグになるそうです。

そんな訳で、個人的には雷の様に見えなくもない、黄色いボディに
青いジグザグラインの近鉄バスにて「ユウシンリノベート様」に御掲出頂きました。

IMG_6025

大規模修繕を主になされておりますので
そろそろうちの建物も~~という方は是非!!

ユウシンリノベート株式会社

営業部の三善でした。