Archive for 4月, 2019

令和もバス広告を

金曜日, 4月 26th, 2019

こんにちは!
営業部の今井でございます。

平成最後、平成最後と言われ続けてきましたが、
ついに平成最後のブログの更新となります。(おそらく)

バス広告しかり、広告業界自体も平成で大きく変わってきました。
令和になっても変わっていくことでしょう。

しかし令和になってもバスは走り続けます。
バスが走る限り、バス広告も走り続けます!

宜しくお願いします!

南海バス、阪急バス、阪神バス、近鉄バス、京阪バス、和歌山バス、
大阪シティバス、高槻市営バス、伊丹市営バス、徳島バス、空港リムジンバス

バス広告のことなら本州堂にお任せください。

本州堂 今井

GWにおける長期休業のお知らせ (2019年 4月27日~5月6日)

木曜日, 4月 25th, 2019

平素は、ご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。

弊社では下記の日程を本年度のGW休暇とさせていただきます。

2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)
休業中にいただいた「お問い合わせ」につきましては、
5月7日(火)以降に対応させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

イベント

月曜日, 4月 22nd, 2019

こんにちわ。営業部の三善です。

先日、2020東京オリンピックの大会日程が発表されました。
私個人としましてはサッカーを中心にTV観戦するつもりです。

色々な競技の日本勢の勝ち上がりを期待するわけですが
どうしても開催期間があるわけなので…

後半に見たい競技の良いとこがバッティングしてしまいます!

個人的には、その最たるものが「男子サッカー決勝」「野球決勝」です!

両競技ともに8月8日の夜、開始時間はズレますが、かぶります!
人気のある両競技なので皆様ご注意下さい!

なんなら目前にラグビーW杯があります!
オリンピック!大阪万博!今後イベントが目白押しです!

……イベントと言えば、当社の媒体も告知に使って頂けます!
市規模の告知や、地域密着のお店の告知など!
様々に御活用頂いております!

イベント告知にもバス広告の本州堂を御活用ください!

営業部の三善でした!

春ですね

月曜日, 4月 15th, 2019

まいど。お世話になっております。
営業部の浦野です。

2019年も気づけば4月、すっかり春ですね。
4月から新生活のスタートだという方も多いのではないでしょうか?

私事ですが、私の子供も4月から中学校へ入学し、新生活をスタートしました。
心配でドキドキしながら見守っております。

なにかと新しい出会いも多いこの季節、出会いのきっかけ作りにバス広告なんていかがでしょうか?
車内、車外さまざまな媒体がございますよ!

バス広告のことなら本州堂までお問い合わせください!

営業部 浦野でした。

新元号「令和」

金曜日, 4月 5th, 2019

みなさまこんちちは!営業部の松谷です。
    
新元号は発表されましたね!
「令和には、人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つという意味が込められている」
と安部総理が言ってましたね。
初めて日本の万葉集から取られたみたいです。
   
新元号で気持ちも心機一転な感じがします。
    
平成ではみなさまに大変お世話になりましたが、令和もどうぞ本州堂をよろしくお願い致します。

㈱本州堂 営業部 松谷 

阪急バス シートカラー後部広告

月曜日, 4月 1st, 2019

こんにちは。
本州堂 営業部の岡田です。

もう3月も終わりますが、暖かい気温になってやっと春を実感してきました。
家の前の通りではまだ少しですが桜の花が開き始めていました。
去年の4月は、桜が小さいちょうちんに照らされていて夜も綺麗だったので今年も楽しみです♪

さて今回は、阪急バス シートカラー後部広告にご掲載頂いている
池田市の『ローカーボ・バル DAYZ』様について紹介いたします!

IMG_1050

池田駅からすぐの商店街の裏にある低糖質料理専門のお店です。

今回は、店舗やネット通販でも購入可能のレトルトカレー
『糖質制限のススメ チキンカレー』の広告を作成させていただきました。

私もいただきましたが、勝手なイメージで低糖質だから薄味なのかな?と思っていたのですが、
全然そんなことはなくスパイシーで本当に美味しいです!

店舗のメニューもとてもおしゃれで美味しそうなものばかりなすてきなお店です。
池田駅に寄られる際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

↓ 『ローカーボ・バル DAYZ』様の情報 ↓
『ローカーボ・バル DAYZ』

「DAYZ チキンカレー」で検索するとレトルトカレーの通販サイトがあるので、
気になる方は是非検索してみてください♪

バス広告は本州堂にお任せください!!
どうぞよろしくお願いいたします。

*************************************
株式会社 本州堂 
岡田 美沙季
〒542-0081 大阪市中央区南船場4-12-24
TEL:06-6245-7500 FAX:06-6245-5295
URL:http://www.naninunet.co.jp/hsd
MAIL:okada@naninunet.co.jp
*************************************