Archive for 12月, 2021

年末年始休暇のお知らせ

金曜日, 12月 24th, 2021

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

                                                     
本年も格別のご愛顧を賜り、誠にありがたく厚くお礼申し上げます。
また来年もさらなる発展、飛躍に向けて一層業務に励む所存でございます。今後とも、何卒倍旧のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

                                                  

誠に勝手ながら、下記期間中を年末年始休暇とさせていただきます。

最終営業日 2021年12月28日(火)

年末年始休業日 2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)

新年営業開始日 2022年1月5日(水)

                                        

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

感謝の一年

金曜日, 12月 24th, 2021

まいどです。
営業部 浦野です。

早いもので2021年もあと僅かですね。
ラストスパートで駆け抜けてまいりましょう!

今年も新たに色々なクライアント様と出会うことができ、感謝感謝の一年でした。
2022年も新たな出会いがあるといいなぁと思っております!

南海バス、阪急バス、阪神バス、近鉄バス、京阪バス、和歌山バス
大阪シティバス、高槻市営バス、伊丹市営バス、空港リムジンバス

ラッピング広告や車内広告など
バス広告のことは本州堂へお問い合わせください!

ではまた!
営業部 浦野でした。

2021年のスキル

金曜日, 12月 17th, 2021

こんにちは!営業部の松谷です。

2021年も残り少なくなってきましたね。
皆様は今年はいかがお過ごしでしたか?

私は、一人宅飲みのスキルが非常に上がったように思います(笑)

ここでお酒に関する豆知識を。
自宅に帰りビールを冷やすのを忘れてた!なんて事ありますよね?
そのまま冷蔵庫に入れると冷えるまでに4時間ほどかかるみたいですが、
冷凍庫なら最短40分でキンキンのビールが飲めます!(時期などにより時間は変わります)
その間にご飯を作り、晩酌に挑むと言うことを今年は多くしてました。

外も寒くなり、キンキンのビールを飲みすぎると体が冷えますのでほどほどに
皆様も体調管理には気を付けて過ごして下さいね!

いつも私はお客様やバス広告の事例紹介が多かったので、今日はテイストを
変えてみました(笑)

またバス広告に興味がある方は、本州堂までご連絡下さい!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
株式会社本州堂 営業部  松谷
〒542-0081
大阪市中央区南船場4-12-24
Tel.06-6245-7500
携帯.070-5655-9832
matsutani@naninunet.co.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

京阪バス広告

月曜日, 12月 6th, 2021

ご無沙汰をしております、営業の吉嵜です。
今日は京阪バスに新たに出稿いただきました、
えびの興産さまの広告をご紹介させていただきます。

image8

3つの事業を展開されており、一目でわかりやすいように、
デザインをご用意させていただきました。
このように、お客様のご要望に応じて様々なご提案をさせていただけます。
企業やお店のPRにバス広告という手法はいかがでしょうか?
バス広告のご用命は、わたしども本州堂までよろしくお願い申し上げます。

株式会社本州堂
吉嵜

阪急バス シートカラー後部広告

月曜日, 12月 6th, 2021

こんにちは。本州堂営業部の岡田です。

今回は阪急バス広告のご掲出事例を紹介いたします!
IMG_2892
『ユトリーム箕面桜ヶ丘』様
箕面市桜ヶ丘の落ち着いた邸宅地にある介護付有料老人ホームです。
箕面市で介護施設をお探しの方はぜひご相談してみてはいかがでしょうか?
https://www.kjl.co.jp/facility/yt_minoosakuragaoka/ 

バス広告にご興味ございましたら、ぜひ本州堂にお問い合わせください!

*************************************
株式会社 本州堂 
岡田 美沙季
〒542-0081 大阪市中央区南船場4-12-24
TEL:06-6245-7500 FAX:06-6245-5295
URL:http://www.naninunet.co.jp/hsd
MAIL:okada@naninunet.co.jp
*************************************