Archive for 6月, 2020

大阪シティバス シート後部広告

金曜日, 6月 26th, 2020

お久しぶりです営業の栗山です。

3DF-STUDIO.com 様
大阪シティバス、シート後部広告を御掲載頂きました。

写真

大阪市内をバス広告が走りまわっております。
3Dフィギュアとして思い出を立体的な姿で残すことができるので
結婚式やお子様の記念日などで喜んでいただけるサービスになっておりますので
ご興味ございましたらぜひお問い合わせください。

—————————————————————————————————————————
3DF-STUDIO.com
〒587-0061 大阪府堺市美原区今井77−4
TEL:072-363-3332
https://3df-studio.com/
—————————————————————————————————————————

またバス広告の事なら本州堂にご相談していただければ
車内・車外さまざまな媒体をご用意いたしておりますので
お気軽にお問い合わせいただければと思っております。

梅雨ですね

金曜日, 6月 19th, 2020

こんにちは。営業部の今井です。
梅雨ですね。雨の日も多く、季節を感じます。

もう何に気を付ければいいかわからない世の中ですが、一つ一つ根気強くいきましょう!

さて、世間は通常の日々に戻っていっているところも増えてきたかと思います。

営業体系も変わったところもあるのではないでしょうか。
前まではなかったもの。新しい商品・サービス。

そういったものの宣伝も必要ですね。

バス広告は地域に特化した広告媒体です。
エリアを絞った宣伝に効果的です。

広告をお考えの際は、お気軽にご相談ください。

さぁ、夏の計画を立てて楽しんでいきましょー!

営業部 今井

熱い季節がやってきます!

月曜日, 6月 15th, 2020

こんにちは、営業部の三善です。

皆様、「コロナ」「コロナ」と流石に聞き飽きたと思います。

緊急事態宣言が解除され…

6月に入り…

街並み、電車にも人並みが帰ってきました…

そして!

プロ野球6月19日開幕!サッカーJ1リーグ7月4日開幕!

スポーツも日常に帰ってきました!

※個人的にはプレミアリーグ(イングランド)の6月18日楽しみです!

弊社としても6月15日より通常営業となり

どんどん皆様に、広告の御提案をさせて頂きたいと思います!

これから夏に向けて、PRを御考えの方がいらっしゃればドシドシ御問合せ下さい!

営業部の三善でした!

6月15日(月)より通常営業になります

金曜日, 6月 12th, 2020

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

                                        
弊社では新型コロナウイルス感染拡大防止のため時短勤務・在宅勤務をしてまいりましたが、緊急事態宣言の解除に伴い、2020年6月15日(月)より通常勤務(午前9:00から午後5:30)を再開いたします。

                                                
継続的な感染予防に取り組んで参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。