Archive for 10月, 2021

近鉄バス広告

金曜日, 10月 29th, 2021

こんにちは!
営業部の松谷です。

先日オリックスが25年ぶりのリーグ優勝をしましたね!
私は阪神ファンなので悔しい思いをしましたが、地元関西の球団が
優勝なので嬉しく思います!
最近はコロナの影響で盛り上がることが少なかったので、これから
関西が盛り上がる事を期待しています!

さて当ブログをご覧いただいている方なら何度も目にされていると
思いますが、今回は近鉄バス広告のご紹介です。

東大阪市にあるアステック様です。

前回はシートカラー側面広告をご利用頂いていましたが、
写真1

今回はシートカラー後部広告をご利用頂きました!
写真2

弊社では近畿のバス会社でこのような広告を様々ご案内可能です!

広告をご検討の方は、一度弊社にお問い合わせください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
株式会社本州堂 営業部  松谷
〒542-0081
大阪市中央区南船場4-12-24
Tel.06-6245-7500
携帯.070-5655-9832
matsutani@naninunet.co.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

阪急バス シートカラー後部広告

火曜日, 10月 19th, 2021

こんにちは。本州堂営業部の岡田です。
最近まで夏のような暑さが続いていましたが急に
寒くなってきましたね。
体調崩されないようお気をつけください。

阪急バス広告のご掲出事例を紹介いたします!
IMG_4214

『みずらぼ』様
みのおキューズモール店(箕面市)と千里丘店(吹田市)のご宣伝に
阪急バスの「シートカラー後部広告」をご活用いただきました!
ホームページからご確認いただけるリフォーム事例はどれもとてもおしゃれで素敵です!
水廻りリフォームにお悩みの方はぜひご相談してみてはいかがでしょうか?

↓みずらぼ みのおキューズモール店様
https://mizulabo.co.jp/showroom/minohqs-mall
↓みずらぼ 千里丘店様
https://mizulabo.co.jp/showroom/senrioka

バス広告にご興味ございましたら、ぜひ本州堂にお問い合わせください!

*************************************
株式会社 本州堂 
岡田 美沙季
〒542-0081 大阪市中央区南船場4-12-24
TEL:06-6245-7500 FAX:06-6245-5295
URL:http://www.naninunet.co.jp/hsd
MAIL:okada@naninunet.co.jp
*************************************

【近鉄バス】朝日屋クリーニング様

月曜日, 10月 11th, 2021

ご無沙汰をしています、営業の吉嵜です。
10月に入ってもまだまだ暑い日々が続いていますね。
もうそろそろ涼しくなってくれないと。

涼しくなると着ている服の衣替えが必要になりますよね。
大切な洋服なんかはプロに任せるのがいいんじゃないでしょうか?

先週より八尾営業所の路線に仲間入りした、
『朝日屋クリーニング』様の広告です。
IMG_2866
地域でも長く営業してらっしゃる信頼のおけるクリーニング店です。
この機会に是非!

バス広告のご用命は【本州堂】まで!

株式会社本州堂 
吉嵜 俊一郎

大阪市中央区南船場4-12-24
現代心斎橋ビル7階
tel:06-6245-7500
fax:06-6245-5295

阪神甲子園球場

火曜日, 10月 5th, 2021

お久しぶりです営業の栗山です。
スポーツの秋ですね。
緊急事態宣言も解除になり、阪神甲子園球場に近々見に行きたいなと考えています。
今年は混セでどのチームが優勝するか残り20数試合毎日楽しみです。
来週の今頃には優勝争い抜け出しているチームが決まっているのかなと。
写真1
阪神甲子園駅から歩いて甲子園球場まで行くのですがいつもあまり大きい看板広告などがないなと。
阪神甲子園駅周辺で大きい看板広告ができたら凄いアピールになるのになと。考えていました。
そこで弊社で取り扱っている阪神バス広告新媒体シートカラー側面広告をご検討してみてはいかがでしょうか?
シートカラー側面広告
阪神バス西宮営業所、尼崎営業所、路線図内をバスが毎日走りまわっています。
地域密着の媒体になっておりますのでお住まいの地域の方にアピール抜群です。
写真3
写真4
またバス広告の事なら本州堂にご相談していただければ、車外、車内、様々なバス広告ございますので
お気軽にお問い合わせいただければと思っております。

————————————————–
ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ
株式会社 本州堂 栗山 恭輔
〒542-0081
大阪市中央区南船場4-12-24
TEL.06-6245-7500 FAX.06-6245-5295
URL.http://www.naninunet.co.jp/hsd
ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ
—————————————————-

10月だ!

金曜日, 10月 1st, 2021

こんにちは。営業部の今井です。
10月ですね!過ごしやすい季節です。
緊急事態宣言も明け、新しい首相も決まりました。

全てよくなることを願うばかりです。
さてさてこの気持ちのいい気温感覚、秋の味覚。
私、とても好きな季節であります。
ボーっとしてると寒くなるので、このちょうどいい季節を楽しみましょう!

新しい季節にバス広告もいいですね!(毎度ありがとうございます)

南海バス、阪急バス、阪神バス、近鉄バス、京阪バス、和歌山バス、
大阪シティバス、高槻市営バス、伊丹市営バス、空港リムジンバス
バス広告のことなら本州堂へお任せください!

あと実は、春と夏と冬も好きです。

営業部 今井