Archive for 1月, 2020

近鉄バス、シートカラー側面・後部広告

火曜日, 1月 28th, 2020

お久しぶりです営業の栗山です。

株式会社ファイン・リコート 様
近鉄バス、シートカラー側面・後部広告を御掲載頂きました。

写真1
写真2

東大阪・八尾周辺をバス広告が走りまわっております。

外壁・内壁や建物周辺物などの塗装全般を手がけております。
また仲介業者をはさまず、直接対応していただけるので、費用もおさえることができるので
ご利用の際はぜひ株式会社ファイン・リコート様にご相談されてみてはいかがでしょうか?

—————————————————————
株式会社ファイン・リコート
〒579-8036 大阪府東大阪市若江東町6-2-27
TEL:0120-42-1116
http://finerecoat.com/ 
—————————————————————

関西空港リムジンバス

水曜日, 1月 15th, 2020

明けまして、おめでとうございます。

営業部の三善です。

ついにきました2020年!

今年の目玉は……… 東京五輪 ですね!

いったい今夏は外国人観光客の数がどれだけプラスαされるでしょうか!

経済効果も30兆円を見込んでいるとか…

ラグビーW杯でも4400億円だったそうなので…凄まじい額ですね…

外国人…観光客と言えば… 

本州堂では 関西空港リムジンバス の媒体も取り扱っております!

関西空港から、大阪をはじめ京都、奈良、神戸、岡山、徳島などを走行します!

路線バスとはまた違ったPR効果が見込めます!

身近な路線バスだけでなく!関空リムジンバスも本州堂へお任せ下さい!

営業部 三善 でした。

新年のご挨拶

月曜日, 1月 6th, 2020

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

本年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。