Archive for 1月, 2021

近鉄バス広告新媒体

火曜日, 1月 19th, 2021

お久しぶりです営業の栗山です。

株式会社エストコーポレーション様
https://www.est-gr.co.jp/

近鉄バス、鳥飼営業所、シートカラー側面広告(歩道側)を御掲載頂きました。

写真1

茨木駅周辺をバス広告が走りまわっております。
乗り降りされるお客様にインパクトのある地域密着の広告になっております。
ぜひ茨木周辺でお部屋探しをされている方は賃貸のエスト・賃貸のクレスト様に
お問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

またバス広告の事なら本州堂にご相談していただければ
南海バス、阪急バス、阪神バス、近鉄バス、京阪バス、和歌山バス、
大阪シティバス、高槻市営バス、伊丹市営バス、空港リムジンバス
お気軽にお問い合わせいただければと思っております。

————————————————–
ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ
株式会社 本州堂 栗山 恭輔
〒542-0081
大阪市中央区南船場4-12-24
TEL.06-6245-7500 FAX.06-6245-5295
URL.http://www.naninunet.co.jp/hsd
ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ
—————————————————-

寒い冬には高槻市営バスの放送広告

木曜日, 1月 14th, 2021

こんにちは!営業部の今井です。
寒いですね。真冬ですね!
色々と防寒をしているのですが足がよく冷えてます。
暖かい靴下が欲しいです。

さて、以前にもご紹介しましたが、現在高槻市営バスでは車内放送広告を募集中でございます!
こちらはバス停ごとに広告できる車内アナウンス広告です。

期間は4月から1年間、毎年この時期だけの募集となっております。
締め切りは2月19日。
残り約1ヶ月!

エリアで絞ったターゲットに、毎日放送して集中広告です!
この機会にご検討してみてはいかがでしょうか?
バス広告のことなら本州堂へお任せください!

営業部 今井

明けましておめでとうございます。

木曜日, 1月 7th, 2021

こんにちは、営業部の三善です。
明けましておめでとうございます。

今年は丑年

丑年は、先を急がず一歩一歩着実に物事を進めることが大切な年。
「耐える」「これから発展する前触れ・芽が出る」とも言い
2021年withコロナではありますが、少しづつ頑張っていきたいと思います!

南海バス、阪急バス、阪神バス、近鉄バス、京阪バス、和歌山バス
大阪シティバス、高槻市営バス、伊丹市営バス、空港リムジンバス

今年も各エリアのバス広告は本州堂まで!

営業部 三善でした。

新年のご挨拶

火曜日, 1月 5th, 2021

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

本年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。