Archive for 2月, 2018

cocoはびきの 様

火曜日, 2月 20th, 2018

お久しぶりです営業の栗山です。

 

cocoはびきの 様

 

近鉄バス、シートカラー後部広告を御掲載頂きました。

IMG_9628

 

IMG_9636

羽曳野、藤井寺、古市の街中を

絶賛走りまわっております。

 

 

サッカーなど運動療育を通しての教育サービス

提供をお探しでしたら一度ご相談してみてはいかがでしょうか?

 

 

////////////////////////////////////////

cocoはびきの

 

〒586-0861

大阪府羽曳野市西浦3-11-12

 

TEL:072-933-5500

FAX:072-958-4186

 

http://coco-habikino.com/

////////////////////////////////////////

 

ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ
株式会社 本州堂 栗山 恭輔
〒542-0081
大阪市中央区南船場4-12-24
TEL.06-6245-7500 FAX.06-6245-5295
URL.http://www.naninunet.co.jp/hsd
ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ

「わずか数十秒の世界」

月曜日, 2月 19th, 2018

こんにちは!

営業部の今井です!

体調を崩していた今井です!

おかげでオリンピックをゆっくり見てた今井です!

4年に1度、競技によってはわずか数分、数十秒で終わってしまう競技も。。

そんな選手のプレッシャーを考えると、頭が上がりません。

がんばれ日本!

がんばれ私たち!

ということで、力をもらって今日もがんばりましょう!

南海バス、阪急バス、阪神バス、近鉄バス、京阪バス、

和歌山バス、大阪市営バス、高槻市営バス、伊丹市営バス、

 

バス広告のことなら本州堂にお任せください!!

 

営業部 今井

 

冬季五輪

金曜日, 2月 9th, 2018

営業部の三善です。

 

平昌オリンピックが開幕しました。

メダルが期待される、フィギュアスケートやスピードスケート

レジェンド葛西のいるスキージャンプなど連日テレビで目にします。

ただ個人的には、スケルトンと言う種目を見てみたいなと思います。

ボブスレーに似たコースを、スケボーみたいなソリにうつ伏せに乗るやつです。

最高130キロくらい出るそうで、体感速度にすると300キロあるそうです…

そのソリにうつ伏せで乗るって…目の前で見たら一瞬で過ぎ去っていくんでしょね…
さて、当社の取り扱うバス広告に関しては、もちろんそんなスピードでは走りませんし

サイズもドンと大きいので走っていても目立つこと間違い無しです!

写真①

 

なんなら、しょっちゅう止まっています!

 

写真②

 

と言う事で、街中で目立つ広告をお探しの方は本州堂までお問合せ下さい!

 

営業部の 三善 でした。

早いもので

月曜日, 2月 5th, 2018

どうも、営業部 浦野です。

2018年が始まり、もう一月が経ちましたね。

まだまだ寒いですが、風邪などひかれませんようお気を付けください。

外は寒いですが、地域をアツく盛り上げるため、

日々バス広告のご案内に奔走しております。

私の案件でも、ぞくぞくと掲出予定の広告がございますので、

またブログでご紹介させていただければと思っております!

バス広告についてのお問い合わせは弊社まで!!

ではまた!

営業部 浦野