Archive for 8月, 2022

サイコロきっぷ

金曜日, 8月 19th, 2022

お久しぶりです営業の栗山です。
先日JR西日本のサイコロきっぷサービスを使い旅行に行ってきました。。
サイコロは、白浜1/6、餘部1/6、東舞鶴1/6、倉敷1/6、芦原温泉1/6、尾道5/36、博多1/36で行先がきまるのですが
リアル桃太郎電鉄!まるでゲームの中にいるような感じでした。
いざ
写真1
ざわ
博多当たれ
ざわざわ
博多当たれ
・・・
写真2
白浜に決定。旅行楽しみたいと思います!

ゲームの中にいるような面白いサービスなんで夏休みに秋の連休に使ってみてはいかがでしょうか?

https://www.jr-odekake.net/aotabi/feature/dice/

電車旅も良かったのですが仕事中バスに乗ることが多いのでバスに乗ってゆっくりバス旅
サイコロきっぷ(バスツアー)バージョンが発売されないかなと期待しています。

南海バス、阪急バス、阪神バス、近鉄バス、京阪バス、和歌山バス
大阪シティバス、高槻市営バス、伊丹市営バス、空港リムジンバス
各エリアのバス広告のことなら本州堂にお任せください!

————————————————–
ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ
株式会社 本州堂 栗山 恭輔
〒542-0081
大阪市中央区南船場4-12-24
TEL.06-6245-7500 FAX.06-6245-5295
URL.http://www.naninunet.co.jp/hsd
ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ
—————————————————-

おでかけしたい

水曜日, 8月 10th, 2022

先日、海へ行ってきました。営業部の今井です。
まぁ暑いですね。
それはそれで出かけるのも楽しい季節です。

各バス会社のHPもみてみると、こども向けのおでかけパスや
1日フリーパスなどお得な企画乗車券があったりします。

特に予定入れてなかったけどこか行きたいあなた!
お近くのバス会社を調べてみては?
公共の交通機関でエコなお出かけもいいですよ!

あ、

ついでに広告も出してみませんか?

南海バス、阪急バス、阪神バス、近鉄バス、京阪バス、和歌山バス
大阪シティバス、高槻市営バス、伊丹市営バス、空港リムジンバス

各エリアのバス広告のことなら本州堂にお任せください!

営業部 今井

夏期休業日のお知らせ

月曜日, 8月 8th, 2022

平素は格別のお引き立てを頂き、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2022年8月11日(木)~2022年8月16日(火)

休業中にいただいた「お問い合わせ」につきましては、
8月17日(水)以降に対応させていただきます。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

阪急バス掲出事例

月曜日, 8月 8th, 2022

こんにちは。営業部の三善です。

暑い暑いと思っていましたが、ふと気づけば8月に突入しており
そうこうしている間にお盆休みに入ります…
コロナと言う邪魔はありますが…連休はリフレッシュしたいと思います!

また個人的には海外サッカーが楽しみですね!

プレミア、ブンデス、リーガに加え南野選手・伊藤選手がモナコに移籍しましたので
今年は久しぶりにリーグアンも気になります!

個人的な話はこんな所で…

阪急バスの掲出事例を御紹介致します。

今年で40周年を迎えられ、記念広告も兼ねて御掲出頂きました。
「綜合メディカル様」です。

DSC_0951

北摂エリアの福祉用具や介護用品に関わる会社様です。

実店舗もあり、車いすや杖に靴など実際に手に取る事が出来ますので
ご本人様が手に取って試したい、両親にどうか…などなど
40年の実績のある会社様ですので御興味がある方は一度訪ねてみては!
箕面市の福祉用具のレンタルと販売会社/綜合メディカル (sougoumedical.jp)

と言う事で今回は「綜合メディカル様」シートカラー後部広告の掲出事例でした。

バス広告をお考えの方は本州度へ御相談下さい。

営業部の三善でした。