Archive for 9月, 2019

走行エリア

月曜日, 9月 30th, 2019

こんにちは、営業部の三善です。
最近になりミーハー心でラグビーを少し見出しております。

さて、バス広告のお話ですが、いつも御案内をしていると
やはり御質問を多く頂くのが走行エリアになってきます。

各バス会社にはエリア分けをされた営業所があります。
例えに京阪バスで言いますと、京阪エリア全体を
もちろん京阪バスが走りますがその中でも、寝屋川営業所・門真営業所・枚方営業所~~など、各エリアに営業所があります。

「京阪エリア、特に寝屋川市でのPRを~~」と言う場合は寝屋川営業所管轄のバスに広告を御掲出頂くと言う流れになります。
※弊社ホームページ内にてエリア確認が出来ます。

また、営業所にも看板枠を設けている所もあり、
バスの車体のみならず、営業所の壁面などに大きく広告を出して頂く事も出来ます。

他にも時刻表への広告、停留所でのネーミングライツ広告など
バスに関する広告は様々ご用意させて頂いておりますので
気になるエリアがございましたら本州堂まで御問合せ下さい!

営業部 三善

伊丹市営バス広告について

火曜日, 9月 24th, 2019

お久しぶりです。営業部 浦野です。

今回は伊丹市営バス広告について書かせていただきます。

N 伊丹市営バス路線図

阪急伊丹駅、JR伊丹駅を中心に伊丹市内を網羅する路線バスで、
市の北部や西部からは鉄道の便が悪いため、伊丹市民の方々の貴重な通勤、通学等の交通手段となっております。

もちろん弊社では車内広告、車外広告共にバス広告をお取扱いしております。
現在、伊丹市営バスの車内放送(アナウンス)広告も募集中です!

さて、気になる広告料金や広告媒体については弊社までお気軽にお問い合わせください。
伊丹市でPRをお考えの皆さま、ぜひ伊丹市営バス広告もご検討いただければ幸いでございます!

ではまた! 営業部 浦野

南海バス広告のお話

火曜日, 9月 10th, 2019

こんにちは!営業部の松谷です。
今回は南海バス堺営業所をご紹介致します。

南海バス堺営業所は主に堺区を中心に走行しており、
主要駅は南海堺駅と南海高野線堺東駅があります。

N 南海バス路線図

走行エリア内には堺市役所・堺区役所・イオンモール・
堺利昌の杜・ラウンドワンなど
(まだまだたくさんありますが紹介しきれません笑)
堺市民の方が訪れる場所が多くあります。

大阪市内へお出かけされる際には堺区を通り行かれる方も
いられますので、非常に交通量や人の行きかいが多い地域です。

南海バスは通勤・通学はもちもんの事そんな方々を駅へ運ぶ役割や、
商業施設への輸送を行っています。

弊社ではその南海バスの広告を多数ご用意いたしております。

IMG_0212
CIMG2454

車内・車外共にご提案可能でございますので、もし堺エリアで
広告をお探しの際は南海バスをご検討下さい。

詳しい料金や広告媒体に関するお問い合わせは弊社ホームページの
お問い合わせか06-6245-7500までお電話下さい。

㈱本州堂 松谷

『TVフォト広告』のご紹介

金曜日, 9月 6th, 2019

こんにちは、営業部の岡田です。

9月に入りましたがまだ暑さも続き、雨や雷の日が多いですが暗い気持ちにならないように今月もがんばります♪

さて、今回は関西空港リムジンバス(KATE)の『TVフォト広告』についてご紹介いたします!!

0001

関西空港リムジンバスは関西国際空港と関西主要都市を結び、
毎日多くの方が乗車されています。

TVフォト広告はバス車内前方の天井部分に掲出されるデジタル画像広告で、
掲出位置が高く、後ろの方の座席からもよく見ていただけます。

今年1~6月の半年間で訪日外客数は昨年同月と比べ約73万人増加しており、
リムジンバスを利用される外国人観光客も多いため、
外国人観光客に向けたご宣伝にもご活用いただいております。

詳しい料金や資料につきましてはお問い合わせ下さい!

バス広告は本州堂にお任せください!!
よろしくお願いいたします。

*************************************
株式会社 本州堂 
岡田 美沙季
〒542-0081 大阪市中央区南船場4-12-24
TEL:06-6245-7500 FAX:06-6245-5295
URL:http://www.naninunet.co.jp/hsd
MAIL:okada@naninunet.co.jp
*************************************