Archive for 11月, 2017

ネーミングライツ

月曜日, 11月 27th, 2017

いつも本州堂ブログをご覧頂き、ありがとう御座います。

今回はネーミングライツについて、、、

ネーミングライツとは、Wikipedia先生によりますと、

人間や事物、施設、キャラクターなどに対して命名することができる権利である。

1990年代後半以降、スポーツ、文化施設等の名称に企業名を付けることがビジネスとして確立した…。

Wikipediaより一部抜粋

著名どころは、

〇セラドーム、ヤン〇ースタジアム長居などがございます。

昨今では陸橋にも企業名がついたりと様々なところにネーミングライツ(命名権)がございます。

弊社が扱っている路線バスの「停留所」にもネーミングライツがございます。

最寄りのバス停に○〇クリニック前停留所などと副停名をつけれます。※要審査

バス車内にアナウンスも流れます。

高槻市営バスでは2018年2月中旬までバス停ネーミングライツを募集しております。

詳しくは、お問い合わせ下さい。

営業部 松尾

薬局の広告には!!

水曜日, 11月 15th, 2017

みなさはこんにちは!営業部の松谷です。

最近すっかり寒くなりましたね。

夏が過ぎ、秋が無くあっと言う間に冬が来た感じがします。

今年の冬は寒くなると予報では聞いていますが、どうなるのでしょうか・・・

去年も書きましたが、インフルエンザにはご注意くださいね!

 

さてバスと言えば、通勤・通学のほかにも買い物へ行かれたり、病院へ

向かわれたりと様々ねケースでご利用頂いてますよね!

その乗車の際にバス広告を掲出して頂く事により、真っ先に消費者へ

向けて訴求出来る広告でございます。

 

写真1

写真2

 

「いつもは違う調剤薬局に行っているけど、こっちの方が便利だった」など

新たな層の発掘にお役立て頂けると思います!

 

ちなみにこちらの広告名は“扉横シート広告”と申します。

各バス会社でお取り扱いの多い広告でございますので、伊丹市営バスに限らず

近畿一円のバス会社でこのような広告をお探しであれば是非お問い合わせ下さい。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
株式会社本州堂 営業部  松谷
〒542-0081
大阪市中央区南船場4-12-24
Tel.06-6245-7500
携帯.070-5655-9832
matsutani@naninunet.co.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

グランフロント大阪『GRAND WISH CHRISTMAS 2017』

月曜日, 11月 13th, 2017

毎年恒例のグランフロント大阪クリスマスイベント、今年は
国内商業施設では初めてとなる、世界的チャリティー団体(RED)
とコラボレーションしております。

この(RED)でございますが、アイルランド出身のロックバンド
U2のボーカルBONO(ボノ)氏によって設立された、エイズの
流行終結のための意識啓発と資金調達を行う団体でございます。

うめきた広場や周辺のけやき並木そして、うめぐるバスにも
「クリスマス・レッド」にイルミネーションが施されております。

 

画像A

DSC_0332

DSC_0336

 

 

 

本州堂 松尾

寒い冬がやってきました

月曜日, 11月 13th, 2017

こんにちは、初めまして!

本日よりブログを書かせて頂く新人の下田と申します。

今年も残すところ後2か月…。

夏に入社してあっという間に冬が来ました。

寒い冬は歩道を歩くより暖かいバスを利用したいところ。

ふと乗ってみたバスには色んな広告がたくさん…!

乗車扉の横の広告、運転席の後ろの広告、座席上のポスター、

窓ガラスにある広告、代わる代わる流れるディスプレイ広告etc…。

乗車される方が増えるこの季節から

新しくバスの広告を掲載されてみてはいかがでしょうか。

年齢問わずご利用されるので広告効果抜群ですよ!

末筆ながら、寒さが厳しくなって参りましたので、

体調など崩されないようお気をつけ下さい!

お問い合わせはコチラ!↓↓↓

┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┼─     株式会社 本州堂 営業部

┼┼─     下田 優貴 / SHIMODA YUKI

┼┼┼─ 〒542-0081 大阪市中央区南船場4丁目12番24号

┼┼┼┼┼─   TEL: 06-6245-7500 FAX: 06-6245-5295

┼┼┼┼┼┼─  Email: shimoda@naninunet.co.jp

┼┼┼┼┼┼┼─ URL: http://www.naninunet.co.jp/hsd

┷┷┷┷┷┷┷┷━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「でんきで出来る地域貢献」

火曜日, 11月 7th, 2017

営業部 善野でございます。

すっかり秋めいて参りました。
これから暖房の季節で毎日の電気代が気になる所でございます。

今回、阪神バス 後部ラッピング広告を
阪神でんき様にご利用頂きました。
西宮営業所139号車
阪神間にお住まいの方には朗報です。
これまでとかわらない品質で低価格な電気で
お店や自宅の電気代を見直してみてはいかかでしょうか。

是非この機会に阪神でんき様にお気軽にご相談ください。

https://hanshin.haluene.co.jp/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 本州堂  善野
〒542-0081
大阪市中央区南船場4-12-24
現代心斎橋ビル7F
TEL:06-6245-7500
FAX:06-6245-5295
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お早めに是非!

月曜日, 11月 6th, 2017

こんにちは
新たにこのブログを書かせていただくことになりました吉崎です。
これから面白いと思ったことや、お勧めなことなど、
どんどん発信していきたいと思っています。

最近面白いなと家族で夢中なのが『キャンプ』です。
アウトドアがじわりじわりブームの様で、人気のキャンプ場なんかは、
なかなか予約が取れなくなってきていますよね。

先日、貝塚にあるキャンプ場に友達家族みんなを誘って行って参りました。
生憎の雨ではありましたが、自然が相手。
雨も含めて楽しい思い出作りができました。

さて、キャンプ場もある貝塚市ですが、
貝塚市民の『足』、は~もに~ばすに、
この度新たに広告をご掲出いただける様になりました!
つい先日オープンになりました情報です、
台数にも限りがございますので、ご要望ございましたら、
本州堂まで是非!お早めに!
宜しくお願い致します。

本州堂 吉崎

株式会社本州堂
吉嵜 俊一郎

大阪市中央区南船場4-12-24
現代心斎橋ビル7階
tel:06-6245-7500
fax:06-6245-5295