Archive for 9月, 2014

伊丹市で

月曜日, 9月 22nd, 2014

お久しぶりです。
営業部 浦野です。

先日、伊丹市で外回り中に、ふとこんな風景に出会いました。

伊丹 写真

写真をよく見てみると、
小さい川?みたいなところに鯉いっぱいいてるんです!
手づかみで捕まえられ、、、どうでもいい情報でしたね。

そんな伊丹市を走っている伊丹市営バスでは
車内放送広告を募集中です!

「次は、阪急伊丹です。
♪胃腸疾患、糖尿病、消化器内科、○○クリニックは夜8時まで診察。
次のバス亭すぐ。」

こんな感じで、
皆さんも聞いたことがあるのではないでしょうか?

募集の締切りは10月20日までとなっております!
お近くにバス停のある方や、あのバス停でアナウンスしてみたいという方
お気軽にお問い合わせください!

ではまた!

本州堂 営業部 浦野

和歌山バス 優先座席広告/大阪体育大学浪商中学校・高等学校様

土曜日, 9月 20th, 2014

こんにちは!
本州堂 営業部の松谷です。

9月に入り、少し涼しくなりましたね!
小学生や中学生の皆様は夏休みが終わり、進路を絞ってくる時期では
ないでしょうか。

そんな中学生の方(特に和歌山の中学生の方)に朗報です!
浪商様では27年度の入試から高校入試のみ和歌山会場が開設されます。

大阪に出て受験をしなくても、地元和歌山で入試が行えます!

その事を和歌山市民の皆様に知って頂く為に和歌山バスの広告をご利用頂きました!

写真1

写真2

広告面も大きく、目立ってますね!
中学・高校受験をされる学生の方や、その親御様への告知に
うってつけの広告ではないでしょうか。

平成27年度高校入試和歌山会場の情報はこちら↓
実施日・・・平成27年2月5日(木)
会  場・・・ホテルアバローム紀の国
※大阪府公立中学校生は和歌山受験出来ません。

大阪体育大学浪商中学校・高等学校様の情報はこちらから↓
お問い合わせ・・・入試対策室(072)453-7972
住 所・・・大阪府泉南郡熊取町朝代台1-1
ホームページ ・・・http://www.ouhs-school.jp/namisho/html/

本州堂 営業部 松谷

伊丹市バス 扉横シート広告後部シート広告 三陽不動産様

水曜日, 9月 17th, 2014

営業部の山下です。

伊丹市 阪急稲野 にあります。
三陽不動産様です。

地域に密着した広告展開がしたいという理由からバス広告をご利用いただいております。
今回はご利用いただいています扉横シート広告と後部シート広告をご案内させていただきます。

01

02

バスを待っている方やバス停付近を通行している方にアピールできます。

03

04
歩行者や車を運転されている方などいろいろな方に見ていただけます。

マンション、戸建、土地、収益物件、空室管理など不動産に関することは、お気軽にご相談してみてはいかがでしょうか。

三陽不動産(株)
伊丹市稲野町1丁目16-16
072-775-3340
営業時間 9:00~20:00

http://www.sanyofudousan.com/

㈱本州堂 営業部 山下