Archive for 2月, 2015

和歌山バス・側面シート・サントピア様

金曜日, 2月 27th, 2015

和歌山バスの側面シートをご利用頂いております。
サンドイッチハウス サントピア様のご紹介です。

先日ランチを頂いたのですが、おいしいです!!!
今回注文したのは、ハムエッグとハンバーグチーズです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
普段食べているサンドイッチとは一味もふた味も違いました!!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実際に走行している、広告がこちら↓
写真4
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おいしそうですね!また和歌山へ寄られた際は是非一度ご賞味下さい!!

サントピア様の情報はこちらから↓
サンドイッチハウス サントピア
和歌山市東長町10-13
℡073-426-2080
営業時間 9:00~18:00(月曜定休)
http://suntopia1980.com/

営業部 松谷

和歌山バス・側面シート・ウッドフェイス様

水曜日, 2月 25th, 2015

お久しぶりです!営業部の松谷です!

今回和歌山バスにて株式会社 ウッドフェイス様の側面シートが走りだしています。
写真1

写真2

ドア・取手が壊れている。障子のさんが折れている。ふすま・たたみの張替え。など
建具・家具の新調・修理は専門業者のウッドフェイス様に是非一度ご相談を!

詳しくはこちらまで↓
株式会社ウッドフェイス
和歌山県和歌山市小倉411-5
0120-561-410
http://woodface.jp/jp/jp-index.html

㈱本州堂 松谷

和歌山市 かわべ質店さま

金曜日, 2月 20th, 2015

皆さま、ご無沙汰しております。
久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません。

気付けば本年も2ヶ月が経とうとしており、気候も三寒四温を
感じられるようになってきました。
街の服屋さんでも春物が店頭に並んでいる今日、この頃でございます。

春、春、春といえば、
お花見に花粉症あと
出会いや別れがあり
ご家庭によればお引越しもあるのではないでしょうか。

そんなこの先
お引越しや衣替えで、使わなくなった物が出てくるコトありますよね。

その時は「たしかな品質、うれしい価格」をモットーにされている
かわべ質店さまのお願いしてみてはいかがでしょうか。
かわべ写真①
かわべ写真②

創業60年の実績のあるかわべ質店さま
場所も和歌山駅近くと、ひじょ~~~に便利です。

ぜひご活用を

営業部  松尾