Archive for the ‘Information’ Category

バス広告を続けていると

月曜日, 8月 19th, 2019

どうもです!
営業部の今井です。

バス広告をご利用いただいているお客様のお話。

バス広告を5年ほど続けていると、色んなところで「見たよ」と言ってもらえる。
名刺を出したときに
「……あっ!今日バスで見ました!」
そこから話が広がったり、
お客様自身も色んなところでよく見かけたり、、

というエピソードを建築会社の社長様より嬉しそうに話してくれました。

続けること。続けることで地域の方に認知してお声をいただける。
意外と見てくれているやん!

とご満足いただいております。

私も嬉しい限りでございました。

バス広告のことなら本州堂にお任せください!

本州堂 今井

掲出事例

金曜日, 8月 2nd, 2019

こんにちは 営業部の三善です。

連日の猛暑にクタクタになる日々です…

早く秋がきて欲しいと切に願っております…

とは言え、猛暑は経済にはポジティブな効果をもたらすそうで

アイス、制汗材、エアコンや扇風機を買う…
さらにエアコン等による電気使用量が増し…

夏の気温が1度上がる事により国内の家計消費がおよそ2900億円も増えるそうです。

と、聞くと暑いと言うのも、たまには必要なのかもしれないなと…

そう言った経済効果により仕事が増え、働き手が増え…

仕事…働き手…

今回は「茨木市シルバー人材センター様」の掲出事例の御紹介です!

IMG_0696

茨木市内での働き手を捜している企業様も、働き口を捜している方も募集されています!

御興味のある方は是非!

と、言うことでバス広告は本州堂にお任せ下さい!

営業部、三善でした。

夏期休業のお知らせ

木曜日, 8月 1st, 2019

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。

夏季休業期間
2019年8月10日(土)~2019年8月18日(日)

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

夏本番

月曜日, 7月 29th, 2019

まいど。こんにちは。
営業部 浦野です。

やっと近畿も梅雨明けになりましたね。
梅雨明けと同時に暑さも厳しくなってまいりました!
こまめな水分補給を忘れずに、皆さま熱中症などにご注意ください。

私も暑さに負けず日々頑張って参ります!

バス広告の料金や走るエリアについてのことなど、、、。
バス広告のことなら本州堂までお問い合わせください!

営業部 浦野でした。

南海バス広告・丸七運送様

水曜日, 7月 17th, 2019

皆様こんにちは!営業部の松谷です。

梅雨がなかなか明けないですね。
その分暑さが例年よりマシなので仕事上は良いですが、
夏が来た感じが無く少し物足りなさも感じています。

さて今回は最近徐々に増えてきております運送会社様の
広告のご紹介です。

IMG_5409

こちらの写真は堺市南区にあります「丸七運送」様の
バス広告です。

ホームページのイメージカラーを中心にデザインを作成
頂きました!
丸七運送様のことは下記URLでご覧ください!

丸七運送様

バス広告の事なら本州堂へ!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
株式会社本州堂 営業部  松谷
〒542-0081
大阪市中央区南船場4-12-24
Tel.06-6245-7500
携帯.070-5655-9832
matsutani@naninunet.co.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

連休明け

火曜日, 7月 16th, 2019

こんにちは、本州堂 営業部の岡田です。

3連休はどのようにお過ごしでしたか?
私はバタバタしながらもとても充実したお休みでした♪

まだまだ梅雨も続きつつ、気温もしっかり夏の暑さになってきていて
体がだるい時もありますが、水分補給を忘れずに体調を整えて今週もがんばりましょう!

バス広告は本州堂にお任せください!!
どうぞよろしくお願いいたします。

*************************************
株式会社 本州堂 
岡田 美沙季
〒542-0081 大阪市中央区南船場4-12-24
TEL:06-6245-7500 FAX:06-6245-5295
URL:http://www.naninunet.co.jp/hsd
MAIL:okada@naninunet.co.jp
*************************************

蝉の鳴き声

火曜日, 7月 9th, 2019

ご無沙汰をしています、営業の吉嵜です。
先日今年はじめての蝉の鳴き声を聞きました。
蝉の鳴き声だけで体感温度が3度ほど上がったような
気になるから不思議ですよね。
今年の梅雨明けはいつになるのでしょうか?

夏休みのイベント情報など、
バス車内の広告など活用いただくのもおススメです。
地域の情報満載なので、新しい出会いや発見も期待していただけると思います。

お店や企業のPRにも活用いただけますので、
ご興味ございましたら本州堂までお問い合わせくださいね。

株式会社本州堂 
吉嵜 俊一郎

大阪市中央区南船場4-12-24
現代心斎橋ビル7階
tel:06-6245-7500
fax:06-6245-5295

「梅雨入り」

月曜日, 7月 1st, 2019

こんにちは営業の栗山です。

6月26日(水)気象庁の発表で梅雨いりしたとみられる!らしい
近畿は平年より19日遅い発表で、梅雨入りを特定しなかった1963年を除いて、最も遅い記録だそうです。
7月が始まり毎日雨予報でじめじめしておりますね・・
バスで営業に行かせてもらう機会が多いのですが雨の日のバスは便利で良いですよ!
バスに乗る方、バスを町で見かける方、バスには車内、車外様々なバス広告媒体がございます。

南海バス、阪急バス、阪神バス、近鉄バス、京阪バス、和歌山バス、
大阪シティバス、高槻市営バス、伊丹市営バス、空港リムジンバス

バス広告の事なら本州堂にお問い合わせよろしくお願いいたします。

ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ
株式会社 本州堂 栗山 恭輔
〒542-0081
大阪市中央区南船場4-12-24
TEL.06-6245-7500 FAX.06-6245-5295
URL.http://www.naninunet.co.jp/hsd
ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ

バス広告の効果とは?

金曜日, 6月 21st, 2019

こんにちは!
営業部の今井です。

さて今回はバス広告を出すことによって期待できる効果・メリットについて考えていきたいと思います。

図1

「地域性が高い」
基本的にバスは営業所ごとに別れており、市内や区内といった範囲で走ります。
路線バスは誰でも使えますし、誰でも知っている身近な乗り物です。
ですので、バスに広告を載せることで地域に密着した訴求が可能です。

「反復性」
通勤や通学で使われることも多いバス。定期客は6割を超えます。
またバスに乗らなくても、毎日生活する中でバスに出会うことも良くあるかと思います。
バス広告は1度だけでなく何度も見てもらえる媒体なので、イメージの刷り込みが可能です。

「アピール」
興味の有無に関係なく、無意識のうちに目に入ります。
何度も見ることによって、その会社や商品の認知を潜在的に高めていきます。

以上のことからバス広告は地域に密着した広告・地域ブランディングに適した広告と言えます。

バス広告といってもバスを丸ごと広告するラッピング広告から車内のポスター広告など種類はさまざま。

会社やお店、商品に適した広告提案をさせていただきます。
バス広告のことなら本州堂にお任せください。

融合

月曜日, 6月 17th, 2019

こんにちは。

営業部の三善です。

2019年はサッカー日本代表関連が目白押しですね!

トゥーロン国際大会!

U-20ワールドカップ!

女子ワールドカップ!

なによりコパ・アメリカ!(南米選手権)

期待の久保選手や安部選手など、東京五輪メンバーが数多く選出されています!

最近の森保ジャパンはロシアワールドカップ組と五輪組の若手の融合が楽しいですね!

融合…

先日、阪急バスの広告を御掲出頂いた 株式会社cb様 も融合しております!

 

IMG_1738 (1)

なんと  カフェ × リフォーム の融合です!(広告はリフォームですが…)

1階ではカフェ!2階にあがっていくとショールーム!

週末にはBarまで…

伺うとオシャレなカフェスペースにてコーヒーを頂きますが
コーヒーがおいしい上に、食器にまで全てこだわっておられます!

お茶するもよし!ランチもよし!お酒を飲むのもよし!リフォームの相談もよし!

見事な融合だと思います!

豊中駅から歩いて10分ほどです!

御興味がある方は是非!

https://www.cb-reform.luxe/

バス広告は本州堂にお任せ下さい!

営業部の三善でした!