近鉄バス側面広告 掲出事例

こんにちは。営業部の三善です。

今回は東大阪市にある「サンセキュリティー様」の掲出事例です。

今回は地元でのブランド認知アップと同時に、人材の確保が目的でした。
デザインを作成するにあたって御仕事内容の記載を御希望されておりました。

写真1

交通誘導… 列車見張… 駐車場警備… 店舗見張…      …列車見張?
列車まで見張っているとは存じ上げていなかったので驚きました (^ ^;)

また広告内容にも記載されている様に東花園駅からスグですので
お勤めされる方にとっては非常に大きなメリットではないでしょうか。

広告掲出後に伺うと、広告掲出車両がちょうど東花園駅のターミナルに入ってきました。
広告サイズが大きい事もあり、東花園駅を利用する方には高確率で視認して頂けているかと思います。

写真2

社長様に御話を聞くと、掲出から3日ほどで
何度も近くで御見かけされるそうで、大変喜んで頂けました。

近隣での認知度アップは見込めそうなので、後は人材の確保!
次に伺う際には、そちらも成功していればと応援しております。

交通広告に御興味がある方は、是非とも本州堂へお問合せください。

営業部の三善でした。