TORACO DAYバス

みなさまこんにちは!

生まれる前から阪神ファンの営業部の松谷です。

 

何を隠そう私は両親の英才教育のおかげで、大の阪神ファンでございます。

今はオープン戦で勝てない&打てないですが、シーズンに入れば新加入のロサリオや中谷・大山・糸原といった期待の若手が力を発揮すると信じております。

もちろん投手陣も藤浪・岩貞・岩田などの復活も信じております。

すべてのピースが揃えば2005年以来の・・・それと1985年以来の・・・

そんな金本政権3年目の期待の阪神タイガースですが、近年甲子園でも女の方が増えてきましたよね!

広島のカープ女子、オリックスのオリ姫など、昔の野球=男のイメージがだんだん変わってきたように思います。

そして阪神タイガースもTORACOと言う名前で

“野球観戦をもっと楽しく、めっちゃキュートに!応援ファッションにもこだわり、オシャレに可愛くタイガースを盛り上げます!“

とHPで謳っている通り、限定シャツやトラ耳ヘアスタイル体験などで球場を盛り上げてくれています!

そんなTORACOはイメージキャラクターにNMB48の方々が就任されています!

今回のバス広告も今シーズンのTORACO DAYを盛り上げるいい仕上がりになりました!

DSC_0440

DSC_0438

DSC_0427

DSC_0429

是非バス広告もTORACOもよろしくお願いします!

㈱本州堂 松谷