阪急バス掲出事例

こんにちは。営業部の三善です。

阪急バスの掲出事例です。
今回はLシート広告をご利用頂きました。

この会社様のお名前を見るとあのCMを思い出します。

写真①

なかやませきりょう~♪ 様です。
中山石渠 (nakayamasekiryo.co.jp)

川西市にある霊園のPR広告をご掲出頂きました。

Lシート広告を多数掲出して頂きましたので
川西能勢口駅のターミナルに行くと一気に複数見かけます。

写真②

解り辛いですが、この3台並びのバス全てに付いています。
なんなら写っていませんが、後ろにあるバスにも付いていました。

車体に大きくドーンと掲出も良いですが
Lシート広告も何気に80センチもあります。
1万円札を5枚並べた長さです!大きい!

と言う感じで、車体後部や側面にドーンと大きくから
バスの乗車口にて、ある程度の大きさを多数出すかなどなど
バス広告の掲出方法は本州堂へ御相談頂ければと思います。