掲出事例

こんにちは、営業部の三善です。

「コロナ疲れ」って?へ? と思っていましたが
さすがに疲れてきた今日この頃であります。

ブログを書いている本日は4月15日

「ヘリコプターの日」です。
※アップした日と若干のラグがあります。

なぜ4月15日がヘリコプター?

4 なんとなく 15 ヘリコプーにも…見えませんね。

結果、ヘリコプターの原理を考えた、あの「レオナルドさん」の誕生日でした。
※詳しい原理の説明は出来ません。

それでは、いつもの掲出事例です。

弊社の媒体では、基本的にはクライアント様のブランド広告での
御活用などが多いこともあり、長期的に御掲出して頂いておりますが
イベントなどの告知では1週間スパンでの広告も御活用頂いております。

ちなみに事例写真は「土地家屋調査士会」様からの御依頼でした。

写真1 (1)

写真1 (2)

この様な形で、営業所単位で全車付けをしており
ターゲットエリアに短期集中型でPRが出来ます。

PR広告は長期も短期も、本州堂へ御任せ下さい!

営業部、三善でした。