春は曙

こんにちは、営業の吉嵜です。

ここ1週間くらいで急に暖かくなってきましたね!

昨日は春一番が吹いて大変でした。汗

 

もうすっかり春なんだと思いつつ、いや、寒の戻りがあるかも?

なんて朝出勤の準備をするのに迷ってしまいます。

 

卒業のシーズンですので、

環境が変化する方も多い時期でもあります。

交通手段なども変わったりしますよね?

 

いままでバスを利用されていなかった方も、

この春からバスを利用することになるかも知れませんね。

 

実際バスの中にも様々な広告があります。

通勤・通学にバスの中でスマホもいいですが、

広告にも注目してみませんか?

思わぬ発見や出会いがあるかも?ですよ!

 

追伸:体重は1ヶ月で2.5kg落ちました。照

 

 

株式会社本州堂

吉嵜 俊一郎

 

大阪市中央区南船場4-12-24

現代心斎橋ビル7階

tel:06-6245-7500

fax:06-6245-5295