「人は見た目が100パーセント」

こんにちわー。営業部の今井です。

ドラマやってましたねぇ。

かわいいですよねぇ。ブルゾンちえみさん。←

さてさて、本日は見た目が重要というお話。

見た目が9割なんて言葉もありますように、見た目はとても重要です。

たとえば、何か買い物をする時にパッケージで選んだことってありませんか?

値段や性能が同じような商品だったら見た目で選んでしまうことも、

なんなら値段が高くても見た目の気に入った方を選ぶこともあるかと思います。

中身は買ってみないと分からない事が多いですからね。

だから外見が重要になってくるのですねぇ。

みなさん、会社の見た目、注意してますか?

外からどういう風に見えるか意識してますか?

しかしどうやったら会社の見た目って……

 

(゜□゜)!!!!!!!!

バス広告がありますね!←

広告の役割のひとつはその外見をクリエイトすることです。

バス広告は地域でのブランディングのお手伝いができます!

南海バス、阪急バス、阪神バス、近鉄バス、京阪バス、

和歌山バス、大阪市営バス、高槻市営バス、伊丹市営バス、

バス広告のことなら本州堂にお任せください!!

 

㈱本州堂 営業部 今井