肉屋も通う焼肉屋さん!!

ごきげんいかがですか?

いつもお世話になっております、バス広告の本州堂です!

今回は、羽曳野の有名焼肉店様のご紹介です。

■焼肉店のメッカと知られる大阪・羽曳野。
その羽曳野で40年近くもの間、一番店として名高いのが『焼肉こじま』。
地元はもちろん、

関西全域からこじまの焼肉が食べたいが為だけに足を運ぶ
“肉ツウ”が後を絶たないその訳は…

こんな魅惑的な文言でお店の紹介がされているその実力はいかに!?

うお~調べれば調べるほど何と評価が高いお店の事か!

口コミでもこんなに評価が高いお店はめったにお目にかかれないと思います。

地元羽曳野はもとより通の間ではかなりの有名店でした。

そんな焼肉屋さんと今回お近づきになれるなんて・・・かなり嬉しい!ありがたい話です。

今回地元で更にお店の名前を印象付けていきたいとのご要望で、

インパクト抜群の後部ラッピング広告をご注文下さいました。

写真1

こちらもお店のステータス性を壊さないように、気に入って頂けるように、

気合十分・テンション高めにデザイン構成を作らせて頂きました。

藤井寺・古市駅前を起点に羽曳ヶ丘や四天王寺大学周辺を主に運行しておりますので、

お見かけになった際は、名前を覚えて頂き、是非一度ご来店してみて下さい!

写真2

私も近いうちに必ず「上ハラミ」「塩たん」「ホルモン」を味わうべくお店を訪れたいと思います。

まずは、【焼肉こじま 羽曳野】 で検索してみて下さいね。

今回は、羽曳野焼肉の名店「焼肉こじま」様のご紹介でした!

あ~おなか空いた・・・!!

羽曳野・藤井寺・松原密着の近鉄バス広告のことなら
本州堂におまかせです!

また随時新店舗の情報等も発信していきますので、
宜しくお願い致します。

営業部:西畑