近隣住民へのPR

こんにちわ。営業部の三善です。

 

GWが終わり、皆さんそれぞれリフレッシュされたかと思います。

そんな自分は大阪から一歩も外へ出ず、出ても全て大阪市内という

ものすごい近場でリフレッシュしておりました。

そして今回ご紹介させて頂くのは、正にリフレッシュ出来すぎるお店!

西宮市、鳴尾浜にあります。

「鳴尾浜温泉 熊野の郷」様です。

 

大きいお風呂・おいしいご飯・岩盤浴・リラクゼーション!

これでもかと言うほど、リフレッシュが出来ます!

 

現在、西宮駅を中心に走るバスにて後部広告を御掲載頂いております。

 

 

①

 

 

②

 

 

③

 

 

 

駐車場も120台完備しておりますので運転中に見かけられた方は

どうか思い出してリフレッシュに寄ってみて下さい。※シャトルバスも充実しています

 

今回は西宮でリフレッシュが出来る 熊野の郷 様でした。

ご興味がある方はホームページにてアクセス等、ご確認下さい。

https://www.kumano-no-sato.com/index2.html

 

近隣住民の方へのPR広告をお考えであれば、本州堂までお問合せ下さい。

 

営業部 三善