【バス広告】関西の路線バス

ご無沙汰をしています。
営業の吉嵜です。

テレビのCMは世相を反映するといわれますが、
最近のCMを見てると通販のCMが増えてきましたね。
自粛期間中に家にいることが多くなりTVをみる人が増えるのを見越してのことだと思います。
バス広告も時代毎に変遷はありますが、そのサイクルは中長期的で、
どの広告も息の長い、多くの人に親しまれ、愛される広告が多いように思います。
その地域に根差した媒体として、これからも多くのクライアント様に活用いただけるよう、
日々お手伝いをさせていただきたいと思っています。

普段目にされる事の多いバス広告のご用命は本州堂までご一報いただけましたら、
迅速丁寧な対応でご満足いただける広告をご提案からご用意させていただきます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社本州堂 
吉嵜 俊一郎

大阪市中央区南船場4-12-24
現代心斎橋ビル7階
tel:06-6245-7500
fax:06-6245-5